SSブログ

パンクファッション [レオ]

11.2.9 006_R.jpg
破壊!衝動!

ちょっとわかりにくいですが、
首輪が毛羽立ってボロボロなのが
お判り頂けるでしょうか?
レオさんに新しい首輪をつけても
あっという間にこの状態に加工されてしまいます。

障子は破るもの。
人間は使うもの。

そんなうちで一番とんがった男レオの
これがファッションのこだわり。笑





皆様、
連休の雪、お大事に!
banner_01.gif
nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 9

すがめ

首をカキカキやる癖がある子は結構首輪がボワボワになっちゃいますよね。
かわいいのを買ってもすぐに変になる~
レオくんの流し目がパンキッシュですね♪

↓の記事のマルちゃん、せくすぃいー♪
by すがめ (2011-02-11 17:36) 

くろすけ

あっはー
1番とんがってる男には
とげとげな首輪が良いねー
こだわりな男ねー
カッコいい~^^
by くろすけ (2011-02-11 18:59) 

ayafk

ピカピカなんてかっこ悪いっ!って思ってるんでしょうか。
こだわるのがオトコ‥ですよねぇ(*^m^*) ムフッ
by ayafk (2011-02-11 21:30) 

ねこじゃらん

王子…!(はぁと)
自分につけられた首輪をどうやって?!さすが王子のこだわりですね。(笑)
そうかー、王子パンクかーー。(あはは〜ん♪)
鋲とかつけたファッションのレオ王子を想像して、ニマニマしちゃいました♪
by ねこじゃらん (2011-02-11 21:41) 

Rae

オレ流スタイルなのですね、その首輪は^^
人間の常識なんて、猫様達には通用しませんもんね(笑)
by Rae (2011-02-11 22:02) 

こんとらばっそ

お久しぶりです。
レオちゃんのファッションセンスもたいしたものです。
なかなかいけてる~って感じかな?

セクシーなポールダンス、グッときますね。

by こんとらばっそ (2011-02-12 15:59) 

ヨンタロー♀

ボロボロとまなざしがなんともcool!
やっぱり男子たるもの、これくらいトガってるほうがす・て・き。
あ、まるちゃんみたいにマルっとしてるこもすてきですよ。
by ヨンタロー♀ (2011-02-12 16:42) 

ヤヨ

> すがめ さんへ
そうなんですよ~
レオは力が加減できないところがあるので、
思いっきりバリバリやってこうなってしまいます。
正直言って、新しい首輪をつけるのがもったいない!爆

> くろすけ さんへ
もうボサボサにされるのは諦めたのですが、
迷子札の部分だけは
壊さないで~~~vって思いますvv

> ayafk さんへ
レオが人間だったらきっと
ジーンズはダメージデニム派でしょうねぇ(笑)

>ねこじゃらん さんへ
うちで一番手のかかる男と家族全員に認定されてるレオ王子です^^;
首輪は、後ろ足でバリバリやって
ボロボロにしてしまうんですよ。
力任せですvv
ほんとに首輪に錨つけてやろうかしら。
痛くてパンク卒業してくれるかも。笑

> Rae さんへ
家族は白い目なんですけどね~
それでもやめてくれないのが
青年の主張なようです。笑

>こんとらばっそ さんへ
お久しぶりです!
なかなかお伺いできずにすみません!
おかーさんはもうこんなファッションやめて欲しいんですけどね。笑

>ヨンタローさんへ
レオはほんんっと尖りきってて
手がかかるんですよ~~^^;
要求が通らないと家庭内暴力に走りますからね。
手のかかる思春期の少年並ですvvv

>ナイスを下さった皆様、
いつも本当にありがとうございます!!
by ヤヨ (2011-02-13 15:57) 

よっちゃん

うちのみつおに通じるものを感じます^^
by よっちゃん (2011-02-16 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。