SSブログ

ひなまつり [まる&はち]

11.1.24 034_R.jpg
(食い意地のはった)お内裏様と
(やんちゃ盛りの)お雛様
ふ~たり並んですまし顔~♪



banner_01.gif
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 8

吟遊詩人41

おぉ~可愛ゆく並んだ御雛さまnice!です~♡!(^^)!
by 吟遊詩人41 (2011-03-03 17:47) 

ayafk

しっかりおすまし顔ですね♪
by ayafk (2011-03-03 21:51) 

くろすけ

視線の先は
ヤキガツオ餅と、またたび酒かしら?^^

by くろすけ (2011-03-03 22:31) 

そらまめ

これがほんとのネコビナだぁ~♪
まるちゃん、ハマってますね(笑)
by そらまめ (2011-03-04 09:05) 

Rae

うははは❤かわいいお雛様とお内裏様~♪
オスマシしてますね^^
ごちそうはチラシ寿司ならぬ、チラシささみでしょうかw
by Rae (2011-03-04 21:18) 

すがめ

視線の先には確実にご馳走がありますね!
こういうお絵かきでこんなにかわいいお雛様が出来るんですね♪
by すがめ (2011-03-04 22:20) 

ヨンタロー♀

かっこのなかの言葉には気づかないふりできそうなおすましにゃんたちですのぅ。
まるちゃんはおすまし+ちょっとキンチョーみたいですね。

by ヨンタロー♀ (2011-03-04 23:26) 

ヤヨ

>ナイスやコメントを下さった皆様、いつも本当にありがとうございます!
不義理ばかりで申し訳ありません(>_<)

皆様はひなまつりいかがお過ごしでしたか?
うちはネコたちは男所帯だし、
人間もとうがたった女子ばかりなので
一家全員で食い気に走りました(笑)

by ヤヨ (2011-03-05 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しょぼん春が来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。