SSブログ

いい湯だな♪ [その他]

11.4.14 100_R.jpg
は~ビバノンノン




春からこれで
この子の夏はどうなるんでしょうね~

~モノクローム アニマルズat東山動物園~

banner_01.gif
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 8

そらまめ

あ、一番海苔♪
いつもヤヨさんはネーミングが上手いなぁ・・・
動物園、楽しいですよね。
最近行ってないな・・・
行きたくなってきました。
by そらまめ (2011-04-18 13:00) 

フサヲ

2月の月末に友達が遊びに来てくれたので、
20年振りくらいに動物園へ行きました。
・・・もぉ、寒くて寒くて仕方なく、早々に屋内退避してしまいました(^ ^;)
その後、我々も熊さん同様(・・・かな?)、温泉しました(。^ ^。)゛
by フサヲ (2011-04-18 13:24) 

koume

ビバノンノン♪
気持ち良さそうだな~温泉最高やね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2011-04-18 13:43) 

ayafk

後ろ足がパカーンですね(*^m^*)
by ayafk (2011-04-18 14:37) 

ヨンタロー♀

その昔、大学生の頃、東山動物園でオランウータンの赤ちゃんと握手して大感激して翌日も行っちゃったのは私です。
20歳過ぎのオランウータンいましたか?
あっ、いけね。歳がばれる…。
by ヨンタロー♀ (2011-04-18 17:17) 

くろすけ

夏は日陰で、氷風呂ですね^^
by くろすけ (2011-04-18 21:51) 

Rae

めっちゃほぐれたようなお顔~^^ ビバノンノン♪

夏は…氷を入れてもらおうw
by Rae (2011-04-19 13:20) 

ヤヨ

> そらまめ さんへ
うちは写真というよりも
むしろネーミング命ですからね~(笑)
私は旭山動物園のあざらしチューブを
いつか生で見てみたいです^^

> フサヲ さんへ
20年ぶりの動物園!
それはレアな体験でしたねぇ^m^
私は年に1,2度ですが
散歩がてら東山動物園には遊びに行きます。
今いろいろ改装工事をしてて
行動展示が増え面白くなってきている東山です♪

> koume さんへ
水風呂ですけどね^m^ぷぷぷ

> ayafk さんへ
あの後ろ足に熊さんの気持ちが出てますよね~^^

> ヨンタロー♀さんへ
逆算逆算・・・・えーっと(笑)
オランウータン、おばーちゃんウータンが
一匹いたのですが
その子だったりしたらすごいですね♪
当時の東山でそうしたふれあいイベントをやっていたということも
驚きました!

>くろすけさんへ
夏こそここはお湯風呂になるんだろうなぁ^^;
氷もらえることを願って!

> Rae さんへ
シロクマさんは優遇されて氷もらえそうですけど
普通の熊までもらえるかどうかが・・・・
がんばれ~くまさん!

>ナイスを下さった皆様、いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2011-04-19 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガメつい子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。