SSブログ

密集 [その他]

11.5.15 025-2.jpg
しっぽ好きの聖地です。うっとり。



パラソルとワオキツネザルに始まり
パラソルとワオキツネザルに終わる。

日本モンキーパーク写真、
おつきあい頂いてありがとうございました!

banner_01.gif
nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 12

こんとらばっそ

シマシマシッポ、面白いですね。
なんだか芸術的にも見えます。
歌川 国芳、大阪で展覧会をやっているので
是非見に行こうと思っているのですが、なかなか時間が取れません。
魅力的な国芳の絵を堪能したいと思っているのですが・・・。




by こんとらばっそ (2011-05-19 18:09) 

そらまめ

ヤヨさん、相当ワオキツネザルがお気に入りになりましたね(笑)
しっぽ好きそらまめにも
このシマシマしっぽはたまりません♪
by そらまめ (2011-05-19 19:39) 

くろすけ

なにを悪だくみしてるのかな?
と、悪い方にしか考えないくろすけですw
しっぽホントに見事ですねー
by くろすけ (2011-05-19 21:22) 

marimo

長~き尻尾だらけですね(^^
最初、大きな蜘蛛かと思ってしまいました。
by marimo (2011-05-19 22:16) 

Rae

一瞬、シマシマの尻尾がタランチュラとかの蜘蛛の足に見えてビックリしちゃったww
なんの相談してるんだろ~!
by Rae (2011-05-19 22:34) 

ayafk

しっぽだけに注目すればそれなりだけど、足の部分に着目するとちょっと宇宙人みたいで怖いです(笑)
by ayafk (2011-05-20 15:49) 

すがめ

ちょっと時間をあけてから覗きましたが、おサルさんたくさんで楽しかったです♪
シッポで〆、かわいい^^
by すがめ (2011-05-21 10:28) 

ヤヨ

>こんとらばっそ さんへ
こんなに長いしっぽを持ってるって
どういう気分なんでしょうね~^^
しっぽを立てる時もけっこう気合いがいりそうです。笑
国芳展行けるといいですね!

>そらまめ さんへ
大好きなんですよ~ワオキツネザル(笑)
バオバブの木も好きなので、
私にとってマダガスカル島はあこがれの場所です♪

>くろすけさんへ
今から人間の近くに行ってうんちしてやろうぜ(にやり)
とか?
笑。
うんちシーンも真横で見られるwaoパークです^m^

>marimo さんへ
なるほど!
たしかに言われてみるとこういう質感のクモっていますねぇ!

> Rae さんへ
あ、クモにもう一票入りましたね(笑)

>ayafkさんへ
あら、宇宙人にも一票が。
ワオキツネザル実物はもっと可愛いんですよ~?
返す返すもカメラの電池さえ切れなければ(>_<)

>すがめさんへ
ありがとうございます!
今度は望遠レンズもって
別のサルも撮れるようにがんばります♪

>ナイスを下さった皆様ありがとうございました!
by ヤヨ (2011-05-21 14:21) 

ぱだおくん

ながーーーい(^▽^笑)
寝るとき邪魔にならないんですかね?
丸めるのかな。
by ぱだおくん (2011-05-21 15:57) 

TAKUMA

ココに一本、きょんのシッポも入れてください~
by TAKUMA (2011-05-22 23:26) 

ヤヨ

>ぱだおくんさんへ
どうやって眠るんでしょうねぇ。
体に巻いてそうな気はします^^b

>TAKUMAさんへ
それは素晴らしいコラボレーション!

by ヤヨ (2011-05-23 21:38) 

okichibi

ひっぱりたいかんじ~

by okichibi (2011-05-25 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やる気スイッチ量り売り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。