SSブログ

派閥 [トム&レオ&まる&はち]

2011-08-15 079_R.JPG
うちの二大派閥が
珍しくひとつのフレームにおさまってくれたので
パチリと記念撮影。
それぞれは仲良しなんだけどね~・・・
というのがとてもよくわかります。笑



2011-08-15 062_R.JPG
ぼくはどちらとも仲良くしたいんだけどね~

トムレオおじさん’s、
子猫の相手をする元気はやっぱりないようで、
特にレオさんがご立腹です^^;
まるの時もはちの時もそうだったので、
案の定ではあります・・・・
が、
気持ちはわかるけど、
おしっこまき散らし攻撃は心底やめて欲しいなぁvvv
(思い通りにならないことがあった時のレオの常套手段。泣)



~なちさん里親様募集中~
nekomama☆qk9.so-net.ne.jp

ヤヨまで。
(☆を@に変えてお気軽にメール下さい)

生後約3ヶ月の男の子。
体重1500g。
ノミ・駆虫済み。
一回目ワクチン済み。

完全室内飼い希望。

里親様が近隣在住の場合、
ご旅行などで家をあけられる際には
何度でも短期でも長期でも、
なちの生涯に渡り
むしろ喜んでお預かりいたします!

よろしくお願い致します^^
(募集地:名古屋より)

banner_01.gif
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

Rae

派閥と派閥の溝が埋まれば…^^
なちちゃんの横眼でチラリかわいいぞ!

おチッコの撒き散らし攻撃……かなり凹みますね(T_T)
by Rae (2011-08-19 21:25) 

すがめ

あらー、派閥がくっきり^^;
みんなで仲良くしてもらいたいけれど、猫さまにも色々事情があるんでしょうねぇ・・・
でも、チッチ撒き散らかすのは・・・イヤン!
by すがめ (2011-08-19 22:16) 

くろすけ

派閥はあっても
なんかほのぼの良い写真ですね^^
でも、
レオ王子、ちっこは勘弁して^^;
by くろすけ (2011-08-20 04:56) 

親知らず

家政婦は見た状態のなちさんが、
なんか企んでいるような目で良いな~。
by 親知らず (2011-08-20 16:48) 

ヤヨ

>皆様へ

コメントやナイスありがとうございます!

レオ様は思い通りにいかないことがあると
ほんと駄目なんですよね。
一生懸命、褒めてなだめて、
ご機嫌直してもらえるようにがんばります!
by ヤヨ (2011-08-21 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おなか萌えキャットタワーデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。