SSブログ

スカイダイビング [まる]

2011-08-29 001_R.JPG
ゴーーーー!!!!


っと、猛スピードで落下中です。




banner_01.gif
nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 9

フサヲ

まるちゃん、アクティブですね Σ(・ ・。)!
その遊び心、いくつになっても忘れちゃダメですね d(><。)!!
by フサヲ (2011-09-15 22:04) 

くろすけ

あはは
こわばってる顔にも見えるけどw
まるちゃんと一緒ならスカイダイビングしたいわw

by くろすけ (2011-09-16 11:17) 

hisa

お〜、こりゃすごい。
歯をくいしばってますねえ。
by hisa (2011-09-16 11:27) 

ヨンタロー♀

お花畑に落下!みたいですね。

つか、今日のまるちゃん、カラーだ!?
by ヨンタロー♀ (2011-09-16 11:38) 

すがめ

歯を食いしばった感じがたまりませんね~

さて、ノエルの尻尾からビームは尻尾をブンブンさせてチビのマカロンを威圧している威圧ビームでした。今は効力ありません・・・
by すがめ (2011-09-16 17:45) 

ヤヨ

> フサヲ さんへ
もっともっとアクティブに動いてもらって
脂肪を燃焼してもらいたいです!


> くろすけ さんへ
私も、ももんがのようにたなびく
まるのおなかの皮の様子は見たい気が・・・笑

> hisa さんへ
風圧をちょっと感じますでしょ?笑

> ヨンタロー♀さんへ
なんかね、モノクロにもしてみたのですが
カラーの方が面白かったので
カラーにしてみました♪
黒猫だからほとんど変わらないんですけどね。笑

>すがめさんへ
なるほど、ぶんぶんビームでしたか!
あれ、やればやるほど
子猫にじゃれつかれてしまいませんか?笑
怒ってるのに、遊ばれるというジレンマに。^m^

>ナイスを下さったみなさま、
ありがとうございました!
by ヤヨ (2011-09-18 14:49) 

Rae

あはははwww
すごい風圧の中、落下してくてますね(笑)
by Rae (2011-09-20 21:28) 

ひめ柴

Σ(・ω・ノ)ノ!?
ナイスな顔ですΣd(・×・。)
by ひめ柴 (2011-09-21 01:46) 

ヤヨ

>ありがとうございますー!
by ヤヨ (2011-09-26 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

威圧ビーム愛とか優しさとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。