SSブログ

両手にキジ猫 [まる&はち&なち]

2011-09-22 009_R.JPG
もってもて。



banner_01.gif
nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 9

ひぐまっぽい

わはははははー ほんまにモテモテ!(≧▽≦)
でも、全員オトコノコだし!(爆)
by ひぐまっぽい (2011-10-02 16:26) 

hi−ragi

仲良しさんですね。(^。^)
by hi−ragi (2011-10-02 18:17) 

marimo

fufufu
噂のモテキ到来ですね(^-^*)
by marimo (2011-10-03 08:42) 

そらまめ

両手に花より
キジネコの方がいい~(笑)
by そらまめ (2011-10-03 09:06) 

青竹

みんな穏やかで仲良しですね。
なちちゃんもすっかり仲間に迎えてもらって
幸せそうです。
by 青竹 (2011-10-03 09:30) 

ヨンタロー♀

なんだか、ゾウアザラシとゴマフアザラシとアシカみたい。
まるちゃん、貫録の大きさですね~。
by ヨンタロー♀ (2011-10-03 10:52) 

Rae

モテモテだけど…
モテモテなんだけど…
みんな、男の子じゃあ!?!?wwww
by Rae (2011-10-03 13:35) 

yocchan

なしくずしだったんですね~^^
うちとおんなじですね^^;
でも、うちよりおだやかな仲良し感を感じます^^
by yocchan (2011-10-04 12:08) 

ヤヨ

>皆様へ

いつも不定期な上、不義理な更新におつきあい下さり
ナイスやコメント本当にありがとうございます!

みんな大好きまるちゃんなのですけれど、
まる自身ははちとなちが遊んでいると
ヤキモチが焼けるみたいで
なんかつんつんしたりするんですよ。
なち一人、はち一人相手だと
べたべたしてるのに。
自分だけ蚊帳の外になってしまうと
複雑な気持ちになるんでしょうかねぇ?
猫の心もいろいろあるようです。笑

ヨンタローさん、海獣コメントナイスです(笑)
by ヤヨ (2011-10-04 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しっぽはもう長い脳天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。