SSブログ

脳天気 [トム&なち]

2011-09-15 021_R.JPG
うひょひょーい!






トム兄ちゃんにはまぁまぁ受け入れてもらえている
なちさんです。
たぶんまるはち兄ちゃんにしっかり遊んでもらえてるおかげで
トム兄ちゃんまで追いかけ回す余力がないからかと(笑)

banner_01.gif
nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 5

Rae

トムさん、お耳だけは監視してますよねww
by Rae (2011-10-04 22:02) 

ひぐまっぽい

トム先生おひさしぶりですーー!!(≧▽≦)
なっちゃんのお顔、ええわあ^^
あとは王子…レオ王子ですね!^^;
by ひぐまっぽい (2011-10-04 22:34) 

くろすけ

あはは
そのまま、寄り添うだけで
満足しててねw
by くろすけ (2011-10-04 23:36) 

こんとらばっそ

何ともいい表情ですねぇ~
ここだけ時間がゆっくり流れているような・・・

by こんとらばっそ (2011-10-05 19:36) 

ヤヨ

>Raeさんへ
たぶんくっついてるお尻のお肉も若干力入ってると思います。笑

>ひぐまっぽいさんへ
王子は手強い性格してますからね~(笑)
でも、それほどなちが追いかけ回さない分、
まるが子猫の時よりも
うまいこと共存できてる気がします。
あとは、なちが落ち着くのを待つだけですが
何年後か・・・笑

>くろすけさんへ
まさに、私のこころの声もそれです。
くっついて、仲良くしてね~って
それだけ!にしておくのよ~って。笑

>こんとらばっそさんへ
とぼけた顔してますよね~(笑)
猫たちがのんびり生活できる毎日がなによりです。^^

>ナイスを下さった皆様、
いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2011-10-06 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

両手にキジ猫ネコアシクラゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。