SSブログ

ビール箱で遊ぼう! [まる&はち&なち]

2011-09-26 002_R.JPG
てっきりなちが入るかと思ったら
ノリノリの兄ちゃんがIN。

しかし・・・

このはっちゃん、なんだか妙に長いような・・・・・

このまま箱をひっぱったらどんどん体が伸びるような・・・・・



banner_01.gif
nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 9

どるふぃん

あれっ?一番乗り?(*^。^*)
体が伸びるなんてイッツミラクル(@_@;)!?
でも、楽しそう~^m^
by どるふぃん (2011-10-10 14:55) 

フサヲ

お箱の向こう側に、しっぽっぽ、出てますよね・・・
この、お箱、
はっちゃんの体は伸びるだけでなく縮みもしますよね Σ(・ ・。)???
by フサヲ (2011-10-10 16:18) 

こんとらばっそ

連結列車のようですね。
ビヨ~ンと伸びたり縮んだりします?

マルちゃん、貫禄がでてきました・・・?
失礼しました m(__)m
by こんとらばっそ (2011-10-10 20:45) 

ねこじゃらん

はっちゃん!んまーー!!
細長くなっちゃってー!ちがうかーー!!(’▽`)
by ねこじゃらん (2011-10-10 22:19) 

くろすけ

おおーー
1個なら、すぐ壊されちゃうので
これ良いですねー^^
やろうやろう♪
ついでに、唯知さんも、細くならないかな^^;
by くろすけ (2011-10-11 00:03) 

mimi

ビール箱をつなげたトンネル!!
猫たちのいい遊び場になりそう~私も試してみます。

by mimi (2011-10-11 10:35) 

hi−ragi

なが~い!凄いよ!
by hi−ragi (2011-10-11 11:19) 

Rae

なんか、こんなオモチャ…あったような気がするなー。
なんかしっかり思いだせないけど~。
by Rae (2011-10-11 21:34) 

ヤヨ

>皆様へ

ナイスやコメントを下さった皆様ありがとうございました!

はっちゃん、これ、箱の中でどうなっているんでしょうね。
反対側からしっぽでてるし、
後ろ足が伸びてないと
ここまでしっぽが出ない気も・・・。
う~む。笑

Raeさん、おもちゃ、蛇のやつじゃないですか?
にょろにょろって動くやつ^m^
by ヤヨ (2011-10-13 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。