SSブログ

全員集合 [トム&レオ&まる&はち]

2011-09-18 001_R.JPG
ただいまのこれが我が家の全員集合でございます。

一番の新入りが、
一番真ん中で偉そうな顔してますねー(笑)



いろいろ神経質だったなちさんですが、
やっと最近では個室を卒業し
24時間みんなと一緒に
家の中で自由に生活できるようになってきました。
(慣れた部屋でないと眠れない子だったのです)
私の子育ても一段落といった感じです。
無事に大きくなってよかった!

banner_01.gif
nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 10

hi−ragi

なちさん、家族の仲間入りですね~
このお写真だと皆にゃん、スリムに見えますね。
by hi−ragi (2011-10-15 17:46) 

Rae

なちさんも、みんなに受け入れてもらえてよかったねー!
それにしてもまるちゃん……ひとり、遠くに居るのに…みんなと同じ大きさ………
by Rae (2011-10-15 21:29) 

ヨンタロー♀

yayoかーさん、お疲れ様でした~!
お子達全員集合写真、いいですねー。
こういうの、大切にしたいなぁ。
わが家ではみるオカマかーさんとヨンタロー♀かーさん
まだまだ子育て奮闘中です。
by ヨンタロー♀ (2011-10-15 22:34) 

青竹

なちちゃんも、先住猫みんなに受け入れてもらえたようですね。
でも一番傍若無人になりそうな予感が。
by 青竹 (2011-10-16 10:37) 

くろすけ

子育てお疲れ様でした^^
あとは、はっちゃんに任せましょう♪
by くろすけ (2011-10-16 23:33) 

ひめ柴

こんばんは^^
先日はコメントをありがとうございまっす(o_ _)o))

(ノ゜ο゜)ノおおー さすがに勢ぞろいすると、迫力ありそうです^^
by ひめ柴 (2011-10-17 01:12) 

そらまめ

なちさん、よかった~。
全員集合写真ってうれしいですね♪
by そらまめ (2011-10-17 09:15) 

ヤヨ

>皆様へ

コメントやナイスいつもありがとうございます!

全員集合写真ってなかなか撮れないので
この時はなんとか全員をフレーム内におさめるべく
私がかなりわたわたしました。笑
(椅子の上に立ったり)

レオのストレスおしっこもここ一ヶ月は起きずに済んでおりますし
このままうまくみんなになちさんが馴染んでいって
くれたらなぁと思います♪
by ヤヨ (2011-10-17 14:14) 

空楽

なちちゃん個室卒業おめでとうございます^^
by 空楽 (2011-10-21 15:55) 

zenjimaru

相当エンゲル係数が高そうです^^
当家では「糊口の・・・・」ですから、自分の食べる分がなくなります(爆)
by zenjimaru (2011-11-01 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の新作スイーツ二枚歯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。