SSブログ

まんざらでもない? [レオ]

2011-11-08 007_R.JPG


自分で入っていったので
ちょっとびっくり。
でもレオにはハンモックがちょっと小さいようで
中でくつろぐまでには至らず
ほどなく出てきてしまいました。

このハンモック、
はちなちにはちょうどよく、
トムレオまるには小さい様子。

一般的な猫の標準体重は4キロほどだと
先日テレビでやっていたのですが
とすると、
5.5キロほどがベスト体重だと思われるトムレオまるは
大柄な方なんでしょうかねぇ?
(注:まるちゃんは現在ベスト体重をはるかに越えて太っておりますがvv)


banner_01.gif
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 5

ヨンタロー♀

レオくんもハンモックに入りたかったんですねー。
まるちゃんサイズのハンモックを作ろうとしたら、支柱?強度を
倍くらいにしないといけないってことでしょうか?
タワーのメーカーに企画書出します?

by ヨンタロー♀ (2011-11-13 21:13) 

hi−ragi

お顔が得意げな感じ?(^_^)
帰ってしまったけど、仔猫用に設置したケージのハンモッグを
そのまま付けておいたら、たろさん使ってくれました~
by hi−ragi (2011-11-14 18:03) 

めい

猫用のハンモックですか?!
うわぁ~面白いものがあるんですね
by めい (2011-11-14 21:08) 

ヤヨ

>ヨンタロー♀さんへ
それはありますね。
強度は完全に足りなくなりそうです^^;
そっかー
そういう理由もあっての
あのハンモックのサイズだったのですね。
合点がゆきました。

>hi−ragiさんへ
たろさんも入ってみたかったんでしょうか(笑)
なんとなく気になってるけど
他の猫が使っていて入れなかったものに
こっそり入っているところとか見つけると
笑ってしまいますよね^^

>めいさんへ
こうしたハンモックがたくさんついた
キャットタワーがあるんですよ^^
ちなみにこのタワーには
同じようなのが3つついてます。

>ナイスを下さった皆様、
いつもありがとうございます!
by ヤヨ (2011-11-15 13:06) 

Rae

レオさんでいっぱいなカップ……(遠い目)
大きい子向けのタワーとかあれば、嬉しいですよね。
でも、あっても大きい=高価になりそうで、こわいけど(^^;)
by Rae (2011-11-25 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

召し上がれ(追記あり)手足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。