SSブログ

大人猫×3 [まる&はち&なち]

2011-11-17 021_R.JPG
なっちゃん生後7ヶ月弱、
体重4キロを超え
兄ちゃんたちとほとんど変わらない大きさになりました。

子猫の成長は
本当に早いですねぇ。



banner_01.gif
タグ: 写真
nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 7

てんた

あれ?なっちゃんとはっちゃんがわからなくなっちゃった(^^;
キジトラ柄が薄めのほうがなっちゃん? あれれ??
大きくなりましたね~。
まるちゃんのくつろぎ方、いいですね~。
by てんた (2011-11-20 15:49) 

hi−ragi

もう、仔猫じゃなくなったんですね。(^。^)
by hi−ragi (2011-11-20 20:01) 

そらまめ

キジトラのおふたり、ほんとどっちがどっちか判りませんね。
あ、今日はカラーですね。
by そらまめ (2011-11-21 08:45) 

ayafk

4kg超えですか!
健康的でいいですね~。
くれはは3.6kgで変わりません。
アメショーとしては小さいですよねぇ。
by ayafk (2011-11-21 12:37) 

くろすけ

さすが男の子、おっきいですね^^
7ヶ月弱ですか
そろそろ、ラブリーたま×2とも
お別れですね。
さわさわしたい(変態では、ありません^^; 猫変ですw)
by くろすけ (2011-11-22 22:11) 

ヤヨ

>皆様へ

ナイスやコメントありがとうございました!
ちなみに
写真左がなちで、
中央がはちです^^
なっちゃんの方が色が薄めで
顔がまだやや小さめです。
歩くたびにぷるぷるするようになった
なっちゃんの可愛いふわたまですが、
どうもなっちゃんはシュウ酸カリウムの石持ち体質のようなので
できるだけ育ってからさようならしようと考えています。
(最近は育ちがいいから早めでも問題ないともいいますが
もし詰まったりしてから後悔するのもあれなので)
年明けすぎぐらいまで粘ります~^^
by ヤヨ (2011-11-24 15:49) 

Rae

なちさん、何処まで大きくなるかな~^^
まるちゃんみてると、大きくなるのかしらwww

by Rae (2011-11-25 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手足黒猫暖房 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。