SSブログ

ちんまり [トム]

2013-01-02 061_R.JPG
冬の寝姿。

トムさんは相変わらずおばあちゃん子で
この写真もばあちゃんのベッドの隅で丸くなってるところです。
やんちゃで俺俺の若手軍団には
ガンつけられて困り顔のこともありますが、
がんばってくれてます^^
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

フサヲ

オトコのコが沢山で羨ましいです (。^ ^。)゛
すんごく賑やかそうです~ Σ(・ ・ノ)ノ!!
・・・ところで、コンサート、そろそろですよね (・ ・。)??
もう終わった後でした (- -A)??
私も一緒に楽しみでした ヽ(。^ ^。)ノ
by フサヲ (2013-01-11 15:31) 

親知らず

それぞれの居場所ってあるんですね。
皆がお互いにバランスを保って共同生活。良いですね。
by 親知らず (2013-01-11 17:29) 

ヨンタロー♀

ヤヨさーん、まるちゃーん、みんなー。
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
あぁ、またまるちゃんたちに会えてよかったです!
またまたよろしくお願いします<m(__)m>
by ヨンタロー♀ (2013-01-11 18:14) 

ヤヨ

>フサヲさんへ
オス5匹、ある意味嵐と同じ構成・・・・(にやり)

コンサート、昨日行ってきました!
嵐のみんなも昨日が新年明けてからの初顔合わせだったそうで、
今年初めての嵐を目撃した皆さんは縁起がいい、みたいなことを
翔ちゃんに言われました。
嵐コン行けただけでもたいした幸運なので、
宝くじでも今年は買おうかしら(笑)

>親知らずさんへ
そうですね~、寝場所やお気に入りの場所はそれぞれいろいろです。
レオは両親の寝室が根城だったり^^

>ヨンタローさんへ
お久しぶりです~!
こちらこそまたご訪問頂けてありがたいです。
今年もよろしくお願い致します♪
by ヤヨ (2013-01-12 14:01) 

パトラ

ご無沙汰しておりま~す、うちも昨年は更新頻度がググッと下がり
今年はもうちょっと頑張るぞーのつもりが・・・^^;
なっちゃん、昨年初めは大変だったようですが
ニャンズの皆様、元気に過ごしていて何よりです^^
今年1年もまた、よい年でありますように♪
by パトラ (2013-01-12 21:46) 

TAKUMA

おばあちゃんと猫って、ホントに似合いますよねぇ。
ちんまり…メチャかわいい~>^_^<
by TAKUMA (2013-01-13 07:09) 

rantan-nya

優しいトムさん、お久しぶり! 
元気そうで良かったにゃ~
ちんまりお手々が可愛い^^
by rantan-nya (2013-01-14 13:44) 

ヤヨ

>パトラさんへ
コメントありがとうございます!
本当に健康第一!と痛感した昨年でした。
パトラさんちも元気いっぱいの一年でありますように
お祈りしております♪

>TAKUMAさんへ
ありがとうございます!
100才近いばあちゃんの足の上に
問答無用で乗りますからね。笑

>rantan-nyaさんへ
ありがとうございます~!
猫の手はどの手も可愛いですよね♪
by ヤヨ (2013-01-14 15:25) 

Rae

がんばれ、トムさん!
若者に負けるな^^
うちのMさんもPさんにより困り顔するので、トムさんも同じなんだろうなー。
by Rae (2013-01-20 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偉そう早く撫でなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。