SSブログ

早く撫でなさい [レオ]

2013-01-03 004_R.JPG

相変わらずマイペースで強引で
ツンデレなレオ様です。
先日、トイレに入っては出る、出てはまた入るを繰り返したため
膀胱炎!?お医者へ連れて行かなくちゃ!
と焦ったら、
家人がレオ様用のミニホッカペを付け忘れたため
冷え冷えでご立腹なだけでしたvv

そ、そのアピール方法間違ってると思うよ?(>_<)ゞ
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

ヨンタロー♀

にゃんこもわんこもアピール方法がそれぞれで解読が難しいですね。
でも、病気でなくてよかった~。
by ヨンタロー♀ (2013-01-14 20:50) 

ねこじゃらん

レオ王子ー!きゃはー!!(≧▽≦)
(ヤヨさん、ブログ更新嬉しいです♪ありがとうございます♪)
by ねこじゃらん (2013-01-14 23:13) 

親知らず

長年一緒に暮らしていても分かりにくい事ってありますね。
撫でるだけで機嫌が直るのなら、喜んで♪
by 親知らず (2013-01-15 07:40) 

そらまめ

昨日、シナモンも同じ状況で
母がアセって電話してきました。
でも、おちっこではなく便秘でした。
出てすっきりみたい~。
すみません、朝から(苦笑)
by そらまめ (2013-01-15 08:19) 

hi−ragi

はーい、撫でます!!(^o^)/
by hi−ragi (2013-01-15 15:12) 

ヤヨ

>皆様へ
レオは以前から文句があるとトイレを失敗したりしたのですが
(わざと外にしてみたり)
何度もトイレに出入りするというのまで抗議行動の範疇だったとは
すぐには思いつきませんでした^^;
(外におしっこしてやりたくても、出るものがなくて「出入り」という
行動になったのかもしれません)
病院に連れて行っていたらストレスから
本当の膀胱炎になってしまっていたかもしれないので
気付けてよかったです。

そらまめさん、
シナモンちゃんも便秘すっきりでよかったですね~^^
by ヤヨ (2013-01-16 12:50) 

Rae

レオさんwwww
でも、病気じゃなくってよかった^^
by Rae (2013-01-20 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちんまり運び屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。