SSブログ

弟思い [まる&なち]

2013-01-05 001_R.JPG
いい兄ちゃんがいて
夏目は幸せ者です。

nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

フサヲ

やっぱりオトコ同士のキョウダイって良いですよね (。><)!!
ウチは、みんな(若葉、楓、つぐみ、のオンナのコ達)が、
オレサマ(オトコ)の相手になってません・・・ (^ ^;)
by フサヲ (2013-01-18 16:44) 

親知らず

日だまりで仲良く日向ぼっこ。良いですねぇ。
で?隣にある段ボールは、巨匠まる様の作品ですか?
相変わらず精力的に作品制作に励んでおられるのでしょうか。
by 親知らず (2013-01-18 22:28) 

ひぐまっぽい

↓なっちゃんも6キロ?!
ビック・ブラザーズw(ふぁっとではなくw)
でははっちゃんは?^^
by ひぐまっぽい (2013-01-19 11:47) 

ヤヨ

>フサヲさんへ
どうなんでしょうね?猫も同性同士でかたまるところが
あったりするんでしょうか?
若葉ちゃんたちの女子会にオレサマは参加できないんですねぇ(笑)

>親知らずさんへ
ですよ~
あまり前衛的ではないんですけどね(笑)
今でもばりんばりんやっていて、ゴミ散らかしてくれます。
お気に入りは柔らかいお菓子の段ボールです。(ポテチ系とか)

>ひぐまっぽいさんへ
ですよー
夏目も6キロです・・・むちむちずっしりです。
ちなみにはっちゃんはあまりガツガツしていなくて
決まった量しか食べない食生活なので
ほおっておいても全然体重オーバーすることなく
だいたい4.5キロ前後で、若手の中では一番軽量級です。
by ヤヨ (2013-01-19 14:39) 

花火師

仲の良い姿はいつ見てもいいもんですね
by 花火師 (2013-01-19 22:58) 

すがめ

久しぶりの訪問になります♪
なっちゃん、新しいお名前になって立派なイケニャンですね~
兄弟が仲がいいの、いいなぁ・・・
by すがめ (2013-01-20 10:04) 

ヤヨ

>花火師さんへ
下の三匹はほんと仲良くしてくれるので有り難いです^^

>すがめさんへ
お久しぶりです!ご訪問頂いてありがとうございます♪
なっちゃん、大きくなりましたでしょ~?
体格だけでいったらもうまるよりも大きいかもしれません。
兄弟仲、すがめさんちはいまいちですか??
by ヤヨ (2013-01-20 13:04) 

Rae

ほんと、ほんと、幸せ~♪
で、見てる私も幸せ^^
by Rae (2013-01-20 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運び屋日本の猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。