SSブログ

ちら見 [まる]

2013-01-02 066_R.JPG
ちろりん

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 9

親知らず

きゃー!まるちゃん♡
遊んで欲しいの?遊ぶよー♪
by 親知らず (2013-01-24 21:54) 

そらまめ

かわいい~♪
この画像に何も言葉はいりませんね。
by そらまめ (2013-01-25 08:38) 

MORIHANA

まるちゃん、スリムになっても、
目力は健在ですねー。この顔の雰囲気、
サイドバーの2歳当時に戻ったみたい!!
そういえば、サイドバーになつちゃんの
写真、ないんですね。
by MORIHANA (2013-01-25 10:16) 

フサヲ

ゴハン・・・かな ( ̄  ̄A)゛??
違ったとしても、机(・・・机かな?、汗)の上には、
美味しそうなものがありそうですよね、まるちゃんッ d(^ ^ )゛
by フサヲ (2013-01-25 11:37) 

reka

何を見つけたのかしら。
狙ってる?
by reka (2013-01-25 15:32) 

ヨンタロー♀

目力あるー!
by ヨンタロー♀ (2013-01-25 17:43) 

hi−ragi

狙ってますね~(^。^)

まだまだ寒いので編み物ぜひ始めてくださいね♪
by hi−ragi (2013-01-25 20:08) 

ヤヨ

>親知らずさんへ
弟分たちがいると遠慮して遊ばないまるなので、
ほんと、遊んでやって欲しいですよ~

>そらまめさんへ
猫のちら見は可愛いですよね♪
家政婦は見た状態とかも。笑

>MORIHANAさんへ
まるちゃん、若返ってます??笑
ダイエット継続して理想体重になれるといいなぁ。
あとは、たるんだおなかを引き締められるすべがあるといいのですがvv
(すごいたるたるなのです)
サイドバーの編集、不精してますvvごめん夏目(>_<)ゞ

>フサヲさんへ
よくこのテーブルの上に陣取って
「ごはーん」と催促しております。笑

>rekaさんへ
まるは最近、ホームベーカリーで焼いたパンを
冷ますために置いてあると
よく舐めてますvv(猫風味に)

>ヨンタローさんへ
黒猫は目が命です☆きらん

>hi−ragiさんへ
編み物、猫のおもちゃでも作ろうかな^^

>ナイスを下さった皆様ありがとうございました~!
by ヤヨ (2013-01-26 15:12) 

Rae

かっこええ!まるちゃん!!
by Rae (2013-02-09 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スピン好きMr.ジャマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。