SSブログ

犯人組 [はち&なち]

2013-01-30 013_R.JPG
暴走のあげく物損事故をおこした犯人組。

避寒のため室内に入れてあった睡蓮鉢を盛大にひっくり返し、
フローリングの部屋中を土混じりの水浸しにしてくれました(T_T)

も~~~~!



(慌ててしまって現場写真を撮り忘れてしまったのが
ブロガーとしては痛恨vv)
nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 9

MORIHANA

更新が止まったなぁと思っていたら、
そんな水難事故が!! 遊び盛りの男の子
2匹もいると大変ですねー。何気に知らない
ふりをしている感じが、おかしいなぁ。

睡蓮鉢にはメダカさんはいなかったのですか?
もしいたら、可哀そうなことになってたでしょうね。
by MORIHANA (2013-02-21 13:33) 

親知らず

ちっとも悪びれる様子が無いですねぇ。
でも憎めないですねー。
再犯防止に努めたいですが、難しそうです。
by 親知らず (2013-02-21 13:54) 

marimo

現場写真は貴重です(笑
大惨事・・・目に浮かびます。
再犯防止に繋がる名案があるといいですね(^-^*)
by marimo (2013-02-21 19:44) 

ヨンタロー♀

おーまいが!
これは組織犯罪ですね…!

by ヨンタロー♀ (2013-02-21 22:17) 

TAKUMA

まったく反省してない、ふてぶてしいツラ構え…ステキです(^_-)。
by TAKUMA (2013-02-22 07:40) 

そらまめ

あーあ・・・
水難事故と言えば、うちは朝起きるとリビング全体に
5cmほど水が張ってたことがあります。
あずきがキッチンの排水溝をあさるので(まだノラ気質でした。)
フタをして寝てたんですが・・・
登った拍子に蛇口がオンになったらしく
水が出っぱなしに・・・
ニャンズは階段に避難してました(苦笑)
by そらまめ (2013-02-22 09:01) 

zenjimaru

ご訪問と温かいお言葉ありがとうございました。
ヤヨさんにはブログを始めた頃からお世話になり感謝しています。
その頃は何もかもが新鮮で皆様とお付き合いできるのが楽しかったです。
ヤヨさんと大人げなく<少しやり合った事>もありましたが憶えていますか(笑)
でも勝手なもので飽きたり気分が乗らなかったり・・・疎遠になっていきました。
時々訪問していましたが、ヤヨさんが真に猫好きだと感心するばかりです。
ヤヨさんも猫さん達もいつまでも元気でいて欲しいと心より思っています。
by zenjimaru (2013-02-23 09:38) 

emuzu

こらーーーーーーーーーーー!
by emuzu (2013-02-23 15:33) 

ヤヨ

>MORIHANAさんへ
片づけはそりゃぁもう大変でしたvv
拭いても拭いてもぞうきんが茶色いという^^;
でも、不幸中の幸いといいますか、
睡蓮鉢は割れなかったので、
よかったです。
ちなみにめだかはおりませんので、ご安心ください。笑

>親知らずさんへ
猫に駄目って言うより、
人間が置き場所を考えた方が
ずっと手っ取り早そうですよね。笑

>marimoさんへ
ほんとですよね。
相当惨憺たる有様になっていたので
見て頂きたかった~~~^^;
目にとびこんできた時
一歩後ろにひくくらい衝撃受けましたもん。笑

>ヨンタロー♀さんへ
暴走集団の摘発は難しそうですよねvv

>TAKUMAさんへ
でもね、やっちゃった直後はこれでも
びっくりしちゃったみたいで、
もうちょっと神妙な顔してたんですよ。笑

>そらまめさんへ
そ、それは、想像を絶する大惨事ですね・・・!(驚愕)
部屋に溜まった水はどうやって排水されたんですか??
窓からとかかしら?
それとも地道にぞうきんで??
いや~~~vv考えれば考えるほどおそろしい事件です。
その時のそらまめさんを心から労いたい、、、、!

>zenjimaruさんへ
zenjimaruさんには優しく接して頂いた思い出しかありませんよ^^
私も、去年はまるまる一年お休みしてしまいましたし、
zenjimaruさんも気の向いた時でけっこうですから
ぜひともこれからもブログ続けてくださいね。
そして、
また写真についていろいろ教えてやってください。
zenjimaruさんこそ大病されたあとですし、
どうかどうかご健康で(祈)

>emuzuさんへ
お久しぶりです!^m^

>ナイスを下さった皆様、本当にありがとうございました!
by ヤヨ (2013-02-23 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。