SSブログ

忍び寄る魔手 [トム&まる]

2013-02-21 056_R.JPG
トムさん、う、うしろうしろ!!!


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

そらまめ

(笑)魔手、見つけました。
ヤヨさん、ほんといつもウマイわ~・・・
昨日はご応募ありがとうございました。
少しお待ちくださいね。
↓、水難事件は早朝だったんですが
急いでギロロ大尉を起し、二人で雑巾がけで
なんとかしました。
どけられない家具の下が腐ってるんじゃないか・・・
と心配しましたが
引っ越しの際、見たら大丈夫でした(笑)
ヤヨさんもお気をつけください~(そんなことないか・・・)
by そらまめ (2013-02-24 07:50) 

フサヲ

・・・す、すっごい手ぇ、でてる(笑)
な、なんて最大出力なっっ・・・ Σ( ̄  ̄ )!!
by フサヲ (2013-02-24 10:57) 

親知らず

「志村ー!後ろー!」って感じですね。(笑)
私はまるちゃんの攻撃受けてみたいです。♪
by 親知らず (2013-02-24 17:37) 

marimo

これは面白~い(^-^*)
決定的瞬間ですね。
by marimo (2013-02-24 17:38) 

ohbayashi

こんばんは(*≧ε≦*)ノ
なんと!『ここですよーっ!』ってとらえても
おもしろいですね★
by ohbayashi (2013-02-26 01:34) 

ヤヨ

>そらまめさんへ
ぞうきんで・・・・それは拭いては絞りの、大変な作業でしたでしょうねvv
うちもシンクのフタだけはしないように気をつけます。笑
プレゼント企画、楽しみにしております~!^^
そらまめさんの作られるもの、どれもこれも素敵で
いつもあこがれております♪

>フサヲさんへ
魔手と書きましたが、実はあれ足なんですよ。えへ

>親知らずさんへ
今けっこう爪が伸びてるので
パンチされると痛いかもですよ~~^m^

>marimoさんへ
ありがとうございますー!
捨て写真かと思われた一枚に、
この足を発見した時は、にやりとしました。笑

>ohbayashiさんへ
確かに!
手をあげて返事をしているようでもありますよね♪

>ナイスを下さった皆様、ありがとうございました!
by ヤヨ (2013-02-26 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犯人組チョコクリームパン2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。