SSブログ

春の東山動物園 [その他]

2013-03-14 132_R.JPG
名古屋にある東山動物園へ行ってきました。
梅園も満開。

2013-03-14 116_R.JPG
子象も、
2013-03-14 055_R.JPG
子コアラも、
2013-03-14 006_R.JPG
子カピバラも、

そして、
猫好きにはたまらない
2013-03-14 078_R.JPG
子ライオン!にも会えます。
2013-03-14 071_R.JPG
むっちむちの体にでっかい肉球(幸♪)
2013-03-14 043_R.JPG
ファミリー。左がお母さんで、二頭が子どもです。
お父さんもいるのですが、お尻しか写っていません。笑


赤ちゃんラッシュの春の東山動物園
桜の名所でもあります。
動物園をもっと面白くしよう!という改装も各所進行中で
がんばっている東山動物園です。
名古屋にお越しの折にはぜひ一度足をお運びください♪

宣伝でした。笑
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

hi−ragi

近いうちに名古屋に行くかも…でも、東山動物園までは行かないかな~
by hi−ragi (2013-03-15 13:15) 

ヨンタロー♀

東山動物園は、ずーっと前にオランウータンの赤ちゃんと握手をした思い出があります。
かれこれ四半世紀ほど前ですが、今でもそのこの手の感触を覚えています。
ふにゃっとあたたかくちょっと湿っていました。
by ヨンタロー♀ (2013-03-15 21:32) 

すーさん

仔ライオンの肉球って立派なんですねぇ (^_^)!。
by すーさん (2013-03-17 17:20) 

amaguri

やっぱりネコ科の肉球には萌えさせられますナ~。
by amaguri (2013-03-17 19:02) 

ヤヨ

>hi−ragiさんへ
お♪いらっしゃいませ名古屋^^
楽しい訪問になりますように祈っております!

>ヨンタローさんへ
それは素敵な思い出ですね!
もしかしたらその時の赤ちゃん、いまもいるかもしれませんね。
私はライオンの赤ちゃんと握手したいです!笑

>すーさんへ
やっぱり大きくなる動物の足は大きいですよね~^^

>amaguriさんへ
みんなぷにぷにしてて可愛いですよね♪

>ナイスを下さった皆様、ありがとうございました!
by ヤヨ (2013-03-18 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

藤職人の弟子猫執事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。