SSブログ

年功序列 [まる&はち&なち]

2013-03-27 003_R.JPG




夏目くん、
君の座り位置は極めて正しいよ。
いつまでも兄ちゃんたちを敬うようにね!

(最近「遠慮」を覚えた夏目くん。
まるがおもちゃで遊んでる時には
奪わずに見ていることができるように。
成長したなぁ。)
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

ヨンタロー♀

えらい!
空気を読むことは大家族の中では重要ですね。
ウチのprincessはいつになったら空気が読めるようになることか…。
by ヨンタロー♀ (2013-03-31 11:58) 

mitsu

ははは。。。
それが一番平和でいいですねー^^
猫にこたつ。。。いい光景ですww
by mitsu (2013-04-01 16:46) 

親知らず

親しき仲にも礼儀あり、が円満のコツですよね~。
by 親知らず (2013-04-02 08:46) 

ヤヨ

>ヨンタローさんへ
なっちゃんも最近になって変わってきたので、
たぶん大人な対応(笑)ができるようになる頃っていうのが
あるじゃないかと思いますよ~^^

>mitsuさんへ
こたつは中も外も上も猫ウケいいようで。^^
片づけるタイミングが難しいです。笑

>親知らずさんへ
まだまだなっちゃんは未熟者なので、
まるちゃんたちに怒られたりもしてますけどね。笑
まるちゃんはやっぱり強いようです。

>ナイスを下さった皆様ありがとうございました!
by ヤヨ (2013-04-02 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫は顔じゃないマナーの悪い客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。