SSブログ

食べてみて嫌い [はち]

「ハスで遊ぼうシリーズ」

はっちゃんにもハスを見せてみました。

ちょいちょいっとパンチを繰り出したあと↓
2013-04-08 057_R.JPG
いっただきにゃーす!








2013-04-08 058_R.JPG
不味い!!!!


nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 10

親知らず

あはは。不味くて止まった顔が良いですね。
まるちゃんは囓らなかったのですかね?
ハスはシリーズになるんですか?うふふ。次は誰かな?
なっちゃんが面白い反応してくれそう。
by 親知らず (2013-04-14 14:48) 

くろすけ

えらい!
食わず嫌いはダメだからねw

by くろすけ (2013-04-14 22:28) 

marimo

あはは。ナイスキャッチ。
by marimo (2013-04-15 07:51) 

mitsu

ははは。。。このジャラシのしなりはいいのかな?
とりあえず噛むんだねーww
家のコ、気が弱いからニオイ嗅いでにげちゃうかも?
by mitsu (2013-04-15 12:28) 

hi−ragi

表情の違いが面白~い!!(^。^)
by hi−ragi (2013-04-15 12:49) 

ヨンタロー♀

はっちゃん、そこじゃなくて根っこがおいしいんだよー。
by ヨンタロー♀ (2013-04-15 21:06) 

soichiro

まずい! もう1本! にはならなかったのですね。
単純な疑問なのですが、この部分はヒトもかじる(食べられる)
部分なのでしょうか?
by soichiro (2013-04-17 00:19) 

ヤヨ

>親知らずさんへ
まるは全然囓らなかったですね~
あと、なっちゃんでもやってみたのですが、
まったくの無関心で(笑)全然ネタにならなかったです。
なっちゃんは想像力に乏しいところがあるので
オーソドックスな猫おもちゃが一番お気に入りです。笑

>くろすけさんへ
小さい頃は鶏肉食べるとおなかがゆるくなってたなっちゃんですが、
もう全然平気になりました^^
食欲大王です。笑

>marimoさんへ
ナイスパンチもお見舞いしてましたよ。^^b

>mitsuさんへ
かりかりに干からびているのでしなりはゼロですね。笑
こうして遊んだのははっちゃんだけでした。
お外生活経験がある分、許容範囲が広いのかも。

>hi−ragiさんへ
まずそうな顔してますよね?笑

>ヨンタロー♀さんへ
私一押しのレンコン料理は、素焼きして生姜醤油をかけて食べるやつです。
シンプルで一番美味しい!

>soichiroさんへ
おかわりはなかったですね~
ちなみにこの部分は花の中心部分なので
人は食べないです。
中の実(蓮の実)は食べられますけどね^^
はっちゃんも囓っただけでごっくんはしてないので
ご心配なく~!

>ナイスを下さった皆様、ありがとうございました!
by ヤヨ (2013-04-17 13:12) 

Rae

耳が物語ってますねww
昔、やってた、青汁のCMみたいです。
「マズイッ!!…もう1杯!!!」
…って、ご存知?
by Rae (2013-04-21 21:11) 

ヤヨ

>raeさんへ
知ってます知ってます!
青汁も、ケールのは不味いですが
大麦若葉系のはおいしいですよね♪
by ヤヨ (2013-04-24 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵な帽子首長猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。