SSブログ

うずうず [はち]

2013-04-20 007_R.JPG
寒の戻りの夜、
こたつに入る私の膝で眠るはっちゃんの体に
手持ち無沙汰で渦うずを。

何をやられても起きません。笑
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 8

zenjimaru

「全く!!」といか言いようがありません(爆)
全くの後に続く言葉は・・・
暇だなヤヨさん、しょうもない事して、はっちゃんも迷惑な、いい加減にしなさい・・・
などなど際限がありません(爆)

by zenjimaru (2013-04-21 17:03) 

すーさん

ミステリーサークル発見!なんてね。
可愛いにゃ♡。
by すーさん (2013-04-21 20:00) 

Rae

爆睡ですねーw
上に、みかんとか積み重ねていっても大丈夫な気がしますw
by Rae (2013-04-21 21:07) 

親知らず

遊んで欲しいのはヤヨさんの方ですね。(笑)
by 親知らず (2013-04-22 08:13) 

ヨンタロー♀

寝る子は育つ。
育ってますか?
by ヨンタロー♀ (2013-04-22 11:41) 

mitsu

なんでしたっけー
ミステリーサークルのやらせ的なの(笑)
なすがままーな感じが受けました!!!
by mitsu (2013-04-23 08:26) 

hi−ragi

いや~んいっぱい付いてる!
私は1つしかした事無いなぁ
by hi−ragi (2013-04-23 14:38) 

ヤヨ

>zenjimaruさんへ
これやってみるとなかなか楽しいですよ~。笑
静電気でうまく円形に広がらなかったりして、
場所によってきれいにできるところとできないところがあったりもして。
膝をはっちゃんに貸してあげてることのささやかな料金徴収です。^m^

>すーさんさんへ
こちらのミステリーサークルは何の道具も使わずに
指一本でできますよ。ふふふ

>Raeさんへ
こうして膝で爆睡するのはうちでははっちゃんだけなんですよ~
甘えっ子なのか、
人間へのサービスのつもりなのか、
どっちなのかなぁ?^^

>親知らずさんへ
はっちゃんはうちでは軽量な方なのですが、
それでもず~っと乗っていられるとけっこう疲れるんですよ~
つい、じっとしていられなくて
なにかしたくなってしまいます。笑

>ヨンタロー♀さんへ
はっちゃんは育ちません~
体重管理しなくても、太らないし、
いつでもプロポーションキープの優秀な猫です。
もうちょっと太ってもいいんじゃないかと思うんですけど。。。。
それが危険か(笑)>太らせがちな我が家なので。。。

>mitsuさんへ
はっちゃんけっこう膝で本気寝するんですよ。
それだけ安心してくれてるのかなぁと思うのですが、
動けないのは辛いです。笑

>hi−ragiさんへ
こんどぜひたくさんやってみてください!
吸盤みたいにも見えてきます・・・・。笑

>ナイスを下さった皆様いつもありがとうございます!
by ヤヨ (2013-04-24 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

首長猫ベストな基地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。