SSブログ

寝ゴールデンウィーク [まる&なち]

2013-04-18 007_R.JPG
寝る子は育つ?

まると夏目、
こうして見ると夏目の方が大きいような・・・?



皆様GWいかがお過ごしですか?
うちは特に予定もなく寝ゴールデンウィークです。笑
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

MORIHANA

おはようございます。相変わらず、こちらは毎日雨が降る
寒い寒い休日です。今日も最高気温は10℃くらいだそう。
でも、家にいるばかりではつまらないので、今日は友人の
陶芸家の企画展を見に、ニセコまで行ってきます。

ニャンズとモフモフ、楽しい連休をお過ごしくださいね (`Θ`)ノ
by MORIHANA (2013-05-04 07:14) 

そらまめ

↑、同じく(苦笑)
寒すぎて今頃まさかのストーブ生活してます。
今日も曇り。気持ちまで暗くなっちゃいますよ~・・・
by そらまめ (2013-05-04 08:27) 

親知らず

なっちゃん、いつの間に大きくなったんでしょう。
まるちゃんが黒いから締まって見えるという事ではないのでしょうか?
いやいや、まるちゃんも痩せましたよね?
それぞれ体重計に乗せてみたいですね。
by 親知らず (2013-05-04 08:51) 

amaguri

我が家でも、同じ格好をして寝てますよ。
by amaguri (2013-05-04 09:48) 

花火師

うちも同じ格好です (*´∀`*)
by 花火師 (2013-05-04 22:04) 

ヤヨ

>MORIHANAさん・そらまめさんへ

実は家族が昨日から北海道・函館に行っております。
寒さに震えてるでしょうかね?笑
(記事には「うちは・・」と書きましたが、
正確には「私は・・」ですねvv)
なにやら今日は帯広では雪だとか。
あんまりこの時期まで冷え込むと農業にも影響が出そうで心配ですね(>_<)
北海道も早く春がやってきますように~!

>親知らずさんへ
体重量ったので、近々の記事にのせますね!
夏目は確実にまると同じ大柄猫路線を歩んでいるようです。
足も長いので、体格がいいんでしょうね^^

>amaguriさんへ
ふふふ、見てるとつい笑顔になっちゃいますよね~

>花火師さんへ
仲良しさんがいっぱいですね♪

>ナイスを下さった皆様、ありがとうございました!
by ヤヨ (2013-05-06 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

答え合わせ♪チクプクン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。