SSブログ

三猫三様 [まる&はち&なち]

2013-04-29 014_R.JPG
窓辺がいい季節です。





*体重メモ*

まる:6.2㎏
はち:4.2㎏
夏目:5.6㎏

まるちゃんダイエット順調です^^b
なっちゃん、どんどん増えるかと思っていたのですが
最近はずっとこの体重なのでこれで安定するようです。
6㎏越えなくてよかった・・!笑

nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

mitsu

風もソヨソヨ入って気持ちがいいですよね
いい光景のお写真です^^
あ!うちの子たちも体重測らなければ~
by mitsu (2013-05-09 16:12) 

親知らず

あら、ダイエットしてもまるちゃんがチャンピオンなんですね。(笑)
猫の居る風景は良いですねー。
by 親知らず (2013-05-09 23:15) 

MORIHANA

うちのtenさんは、なっちゃんに限りなく
近い、5.3㎏です。爪切りに獣医さんのところへ
行くたびに50gずつ増量ちぅ。5㎏って米袋と
同じなんですよねぇ。朝、身体の上をのしのし歩いて、
私たちを起こすことを覚えました。重っ!!
by MORIHANA (2013-05-10 17:05) 

フサヲ

はっちゃんがイチバン小さいのですね・・・ Σ(・ ・。)!
フサコロ家は、かえぽんが十両(!)級です (^m^ )゛
by フサヲ (2013-05-10 18:07) 

ヤヨ

>mitsuさんへ
昨日は名古屋30度近くまで気温があがり
すでに夏!って感じでした^^;
気持ちのいい季節は短いですね~っvv
猫たちもあっというまに暑がりそうです。

>親知らずさんへ
もちろんです!うちの不動の横綱です。笑
たぶん、一番大柄でもあるので、
痩せたとしても、一番大きいんじゃないかなぁと思います^^

>MORIHANAさんへ
5㎏越えてくると、重さを感じますよね~^^;
うちもはっちゃんを抱き上げる時と
なっちゃんを抱き上げる時では
腰にくる負担が全然違う気がします。
また、朝の起こし方も猫それぞれバリエーションがある気がします。
うちはのしのし派はいなくて、
ひたすら顔舐め派のまると、
壁で爪研ぎしたり、「物を壊されたくなかったら起きろ!」の脅し派のはっちゃんと、
髪の毛をぶちぶちとむしる夏目のトリプル攻撃ですvv

>フサヲさんへ
はっちゃんはたぶんうちで一番小さいんじゃないかと。
体型も決して太らず全然変わりません。
うちで一番自己管理のできる猫かも。笑

>ナイスを下さった皆様ありがとうございました!
by ヤヨ (2013-05-13 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チクプクン開けゴマ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。