SSブログ

開けゴマ! [まる&なち]

2013-04-30 002_R.JPG







上の高い位置にある収納を
珍しく開けたら興味津々の二匹。
探検したくてたまらない様子です。笑
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

親知らず

思いっ切り伸びたまるちゃんの後ろ姿がたまりません。♪
どんな顔しているのかしら?うふふ。
by 親知らず (2013-05-14 08:46) 

MORIHANA

普段は開いていない場所が、ぽこっと開いているのが
猫心をたまらなくくすぐるのでしょうねぇ。笑
みょーんと伸びたまるちゃんの後姿、ダイエットの成果が
良く分かりますね。頭から肩?のあたりにかけて細くなりました。

うちのtenさんも押入れを開けると用もないのに、
駆け寄ってきて、中に入ります。自分の縄張りと思っているのかな?
今日の名古屋、暑いらしいですね。32℃とか!!
札幌は最高で15℃ですよ、でもそこまで上がる感じがしません(v_v
by MORIHANA (2013-05-14 11:55) 

フサヲ

知られてしまいましたか・・・ (・m・ )゛
すんごい興味津々で見ている姿がカワイイです (。v v)゛
by フサヲ (2013-05-14 15:25) 

mitsu

ははは
まるちゃんが立った!
まるちゃんが立った!
by ハイジ
by mitsu (2013-05-14 15:47) 

ヤヨ

>親知らずさんへ
おひげぴんぴんのおめめぱっちりのお顔です^^

>MORIHANAさんへ
まる、上から見るとウエストが出来てきたんですよ!
ちゃんとくびれが。
でもまだまだおなかはたるたるなので、(笑)
走ると左右に盛大にゆれてます。
押入はうちの猫たちも好きですよ~
片づけ物をしていると徒党をくんでやってくるので
全然はかどりません。^^;

>フサヲさんへ
イスの上にのぼってなんとかジャンプで入れないものかと
思っているんでしょうね~^m^
しばらくこの場所で上を見上げてました。

>mitsuさんへ
同世代だー(笑)
さてはmitsuさんも黒パンに溶けたチーズをのっけて
食べてみたいと思ったことある派ですね?^m^

>ナイスを下さった皆様、いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2013-05-15 12:40) 

minsuke

猫の習性ですね。
あと仏壇を開くとやたらと入りたがりません?
by minsuke (2013-05-15 20:38) 

ヤヨ

>minsukeさんへ
仏壇も小さな扉でどこかへ通じているような感じが
猫心をくすぐるんでしょうね~^^
by ヤヨ (2013-05-16 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三猫三様リフォームじゃらし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。