SSブログ

ねこねこホイホイ2013 [まる&なち]

2013-06-02 001_R.JPG
右端の袋部分にもれなく猫捕獲です^m^



ほらね↓
2013-06-02 012_R.JPG
(わかりにくいですが、まるの黒い手です。)

nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 7

mitsu

ははは。。。筆でちょいちょいってww
by mitsu (2013-06-03 17:27) 

ヨンタロー♀

これなら一網打尽にゃ!
by ヨンタロー♀ (2013-06-03 22:11) 

親知らず

1枚目の写真、みんなで見てますねー。(笑)
2枚目の写真、遊んで貰っているのか?遊んであげているのか?
まるちゃんも期待通りの反応で、サービス精神旺盛ですね。
by 親知らず (2013-06-04 00:42) 

hi−ragi

段ボールの方から入って、袋まで到達して筆にちょいちょいしているのかな?
凄い楽しそうですね~うちは狭くてロングなおもちゃは置けないのが残念。
by hi−ragi (2013-06-05 14:35) 

フサヲ

おぉ~! 今年モデルのお目見えですねッ d(^ ^ )゛
右端の袋まで辿りついたら、
上から、ムギャー!!、ってするヒト(猫)いません??
フサコロ家は、それがあって、
オフトンに、つぐみ、が来ても、
上から若葉や楓が、ムギャー!!、って襲うので、
おふとんキャッツ皆無です(涙)
by フサヲ (2013-06-05 18:01) 

どるふぃん

ねこねこホイホイ、にゃんこごと貸出ししてないですか?( ̄∇ ̄*)
あまりにも可愛いすぎます(^_-)♪
by どるふぃん (2013-06-06 14:24) 

ヤヨ

>mitsuさんへ
一番手近にあったもので、笑

>ヨンタロー♀さんへ
一匹づつしか捕獲できないのが改良点です。笑

>親知らずさんへ
とりあえずみんな新しいものはチャレンジしてみますよ。
飽きるのも早いですが。笑

>hi−ragiさんへ
そうですそうです。左から入って右へゆく感じです。
今は袋がとれて、トンネルになってますが。笑

>フサヲさんへ
通販したら、妙なサイズの箱が二つあったので
トンネル化してみました。^^
上からむぎゃー!の猫いますいます。
嬉々として捕まえてみたり。
布団もやりますが、
まるちゃんが入ってる時には誰も手出しできないようで
ゆうゆうと入ってます。笑

>どるふぃんさんへ
あはは、こんなぼろぼろリサイクルおもちゃに
過分なお言葉ありがとうございます!

>ナイスを下さった皆様いつもありがとうございます!
by ヤヨ (2013-06-08 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定位置お姫様ベッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。