SSブログ

前へならえ! [まる]

2013-06-05 012_R.JPG
びし!







本日はモノクロじゃないキャッツ。
梅雨時らしく青が綺麗だったので^^
nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 9

mitsu

泳いどる。。。^^
掛け布団でしょ?フカフカで気持ちがいいんだねー
まるちゃんのお腹の白いのもよー解りますww
by mitsu (2013-06-11 16:13) 

MORIHANA

大海を泳ぐ夢でも見ていそう。
そろそろ、紫陽花の蒼も綺麗な季節でしょうか。
まるちゃんの黒に青い生地が涼しげです♪
by MORIHANA (2013-06-11 17:39) 

ねこじゃらん

えへ♪まるちゃん♪
以前なら、画像を切り抜かせてもらって遊んだものですがww
ご訪問ありがとうございましたー。
私は相変わらず元気でございます〜。
ちょっと鍛えて引き締めないと、やばすぎる感じですが。v_v;
by ねこじゃらん (2013-06-11 18:14) 

minsuke

なかなかいいポーズですね!
猫は無防備になるといろいろな格好をしますね。
by minsuke (2013-06-11 21:52) 

そらまめ

おぉ! 涼しそう♪
おなか冷やさないでねー。
by そらまめ (2013-06-12 08:22) 

hi−ragi

伸びて寝る季節になったのかな~(^。^)
by hi−ragi (2013-06-12 08:56) 

親知らず

ああ、まるちゃん気持ち良さそう!
お腹撫でたい♪
by 親知らず (2013-06-12 18:29) 

ちいまめ

お腹触りまくりたいw
by ちいまめ (2013-06-14 15:42) 

ヤヨ

>mitsuさんへ
残念!これソファーの上なんですよ。
爪研ぎばりばりされてぼろぼろなので
布で覆ってあるのです。
さらっとしたさわり心地が猫に好評です^^b

>MORIHANAさんへ
あじさいも綺麗な季節ですよね~
でも今年は雨がほんと降らない梅雨なので
あじさいも干からび気味かもしれませんvv

>ねこじゃらんさんへ
その節はいろいろとありがとうございました(笑)
私もだるだる歴うんじゅうねん・・・・
ひきしめはもう遠い夢かも・・・笑

>minsukeさんへ
ありがとうございます!
暑くなってくると伸びてきますしね♪

>そらまめさんへ
ここ、クーラーの真下の位置でもあるので、
クーラーつけたらひえひえになりそうですね。笑

>hi-ragiさんへ
ですね~^^みんな伸びてきました♪

>親知らずさんへ
たるたるのおなかにふかふかの毛ですよ~♪

>ちいまめさんへ
夏もまるちゃんのおなかはふかふかです♪

>ナイスを下さった皆様ありがとうございます!
by ヤヨ (2013-06-15 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お姫様ベッドヒュ~ドロドロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。