SSブログ

雨の日の過ごし方 [まる&なち]

2013-06-20 001_R.JPG
雨が降ってちょっと冷え込むとこの有様。
なっちゃんはまだまだ誰かにくっついていたい
お子様気分なのです。

nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 10

MORIHANA

無理やり感が、可笑しいですね。
まるちゃん、じーっと我慢しているのが
健気です。仲良きことは…ですなぁ。ふふふ。
by MORIHANA (2013-06-21 19:11) 

mitsu

うん、うん、うちの子も膝に乗せろと来ますです
ちょっと冷えみたいなものを感じているのかも?
いい写真ですね、時間がゆーっくり流れてる感じ。。。^^
by mitsu (2013-06-21 19:23) 

親知らず

まるちゃんもめぐちゃんにくっついていた事もあったし
なっちゃんの気持ちが分かっているのですね。
まるちゃんの作った段ボールハウス、無理矢理入ったなっちゃんで
壊れそうですけど・・・。(笑)
by 親知らず (2013-06-22 08:31) 

ヨンタロー♀

なっちゃん、にゃんこはずっとお子様気分だよね。
わが家のprincessも無理やり派デス。
by ヨンタロー♀ (2013-06-22 14:45) 

zenjimaru

一体化してますね^^
平和な猫の様子は和まされますよ。
by zenjimaru (2013-06-22 21:16) 

ぱだおくん

同化してますね。
うちのにゃんこは最近暑くて
のびきっています。^^;
by ぱだおくん (2013-06-23 11:06) 

marimo

仲良しですね~
うちのお嬢様らは喧嘩ばかりしています(T_T)
by marimo (2013-06-23 11:24) 

ake_i

ヤヨさん、お久しぶりです。
そして、箱に入るまるちゃんとはっちゃん、なんて愛くるしいんでしょう(^_-)
ちょっとジャマしたくなります(笑)
寒いような蒸し暑さあるような、落ち着かないお天気ですがヤヨさんもお元気でお過ごしですね。
また復帰しましたので、ちょこちょこ遊びに来させていただきます。
楽しみです。
by ake_i (2013-06-24 22:57) 

ねこじゃらん

きゅーわーーーん♡
たまらーんwww(すみません、猫変態でw)
by ねこじゃらん (2013-06-25 00:40) 

ヤヨ

>MORIHANAさんへ
子どもは遠慮がないですからね~
まるっきりどーんとまるちゃんの上にのってしまっています。笑
ちょっとうらやましいです。まる敷き布団・・・。

>mitsuさんへ
ねこの周囲の時間は
いつもおだやかに流れていて欲しいものですよね~^^
今日も雨が降りそうなので、
おねこさま用の寝床の設定が難しそうです。笑

>親知らずさんへ
ひとりでぴったりサイズの段ボール箱ですからね。笑
もうなっちゃんはどっしりとまるの上に乗ってしまっています。
そりゃあったかくてふわふわで、乗りたくなっちゃう感じでしょうね♪

>ヨンタロー♀さんへ
末っ子って基本無理矢理派ですよね。笑
そしてそれが許されるというか。
そういう掟が猫社会にはあるのか、
面白いなぁって思います。

>zenjimaruさんへ
猫たちが平和で元気なら、
人間も平和で元気でいられる気がします^^

>ぱだおくんさんへ
のびきってる猫のおなかもまた可愛いですよね~♪

>marimoさんへ
ありゃ、二匹はあまりくっつかない派ですか?
そうか~それはちょっと寂しいから、
ぜひとも仲良しになって欲しいですね。

>ake_iさんへ
お久しぶりです!コメントありがとうございます^^
写真の猫、
まると、はっちゃんではなくて、
新入りの夏目ちゃん(なっちゃん)なのですよ~
ちょうど2才になります。
またよろしくお願い致します♪
はっちゃんより色が明るくて、目がくるっと丸い感じの顔立ちです。
またよかったら遊びに来てやってください^^

>ねこじゃらんさんへ
ビバ!猫変態!!!


>ナイスを下さった皆様、ありがとうございました~!
by ヤヨ (2013-06-27 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒュ~ドロドロおねだり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。