SSブログ

目線ください [まる&なち]

2013-08-15 005_R.JPG
被写体の皆さん、こっち見て頂けますか?
あーいい感じです!
では、ハイ チーズ♪
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

親知らず

きゃー♪ まるちゃん♡
お腹の辺りを見ると夏バテもせずにお元気そうでホッとしました。
丸っこいラインが共感持てます。お腹ナデナデしたいです。
はっちゃんの前足にある黒い物が気になります。玩具?
by 親知らず (2013-08-21 08:47) 

zenjimaru

目線の先に何があるのやら?気になります^^
チーズは猫の好物ですから、「はい、チーズ」と言えば
「おっ!」と見るでしょうが、残念
「ニィ~」と笑ってはくれません(爆)
by zenjimaru (2013-08-21 09:01) 

ake_i

まるちゃん、はっちゃんお久しぶり~^^
何につられてるのかな???
って思ったら、

チーズなの(爆)
ほんと、zenjimaruさんは想像力がものすごぉーく豊かでございますね!(^^)!

ヤヨさんがどんなポーズをして写したのかも気になります。
by ake_i (2013-08-21 17:15) 

hi−ragi

ちゃんと目線くれましたね!
床で横になってますね~うちも良く床に落ちてますよ。(^O^)
by hi−ragi (2013-08-23 11:13) 

ヤヨ

> 親知らずさんへ
まるちゃんのおなかは夏もふかふかですよ~
夏毛になってもあまりふかふかさに変化はないので、
なかなかに暑そうです。
夏目の足の間にある黒いものは
まるちゃんがいつも運んでいる私手製の黒猫ぬいぐるみ?です。^^

> zenjimaruさんへ
目線の先では私が一生懸命手を振ったり壁をトントン叩いたりして
二匹の気をひこうとしております。笑
笑顔にもなってくれたら言うことないんですけどね~^m^

> ake_iさんへ
一匹が目線をくれても、もう一匹はあらぬ方を見てしまっていたりして
なかなか目線とピントのあった一枚がとれずに苦労しました^^;
実はこれもまるちゃんが若干ぶれていたので
修正したら画像が荒くなってしまっているのですが、お許しくださいませ~
あと、この写真、私はドアのあたりに立って手を振りながら撮った一枚です♪

> hi−ragiさんへ
目線のあってないボツ写真もいっぱい撮れました。笑
まだまだ暑い日が続いていますから、
猫は涼しいところをみつけて伸びてますよね^^

>ナイスを下さった皆様、ありがとうございます♪
by ヤヨ (2013-08-23 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残暑お見舞い申し上げます猫釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。