SSブログ

不可能を可能に [まる]

2013-09-18 016_R.JPG
これ、報告しましたっけね?

まるちゃん痩せたら
キャットタワーのハンモックに入れるようになりました^^b

・・・若干ピチピチですが。笑
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 8

Ginger

神秘的ピチピチ♪
by Ginger (2013-09-21 15:02) 

すがめ

ノエルも減量中です!6kgあったのが5キロ台にもどった!
目指せまるちゃん!!!

只今急成長のナナは生後5ヶ月で3.35kg・・・怖いw
by すがめ (2013-09-21 15:43) 

amaguri

まるちゃんダイエット中でしたか?。
カメラ目線がキュートです。
by amaguri (2013-09-21 15:56) 

フサヲ

お顔も、かなーりシャープになりました (・ ・。)??
ウチの、くろいの(猫8kg)にも、成功の鍵を御教授ください、です (。><)!
by フサヲ (2013-09-21 16:55) 

minsuke

まるちゃん、やせて楽しみが増えましたね。
by minsuke (2013-09-21 21:53) 

親知らず

あらー、まるちゃん良かったですねぇ。
見た目も若返ったような気がします。
痩せるって素敵なのね。見習わなくちゃ。
by 親知らず (2013-09-21 22:55) 

ニッキー

すっぽり嵌ってますねぇ^m^
by ニッキー (2013-09-21 22:58) 

ヤヨ

> Gingerさんへ
下から触るとみっちりお肉感があって楽しいです^^

> すがめさんへ
おぉ~!ノエルちゃんがんばりましたね!
うちのまるちゃん、ちょっとリバウンドして
6キロをわずか超えてしまいました^^;
またがんばります~!
ナナちゃんは成長期ですもんね。
モリモリ食べて大きくなってください~♪

> amaguriさんへ
一時期7キロ近くありましたからね~。笑
体のためにもダイエットがんばりました^^

> フサヲさんへ
体が隠れてる分ほっそり見えるのかも。笑
猫のダイエットは、専用のフードをきっちり量ってあげる!
これに尽きると思いますっ。
まるの場合は朝晩25gづつの食事です。
(+夕食は缶詰トッピングあり)
がんばってください~!

>minsukeさんへ
今まで入りたくても入れないなぁと思っていたのだとしたら
ちょっとせつない気持ちになりました。^^;

>親知らずさんへ
私も見習いたいですが、
秋は誘惑が多いですvvvv
なんでも美味しいですよねぇ。

>ニッキーさんへ
ハンモックって入ってるだけで可愛いですよね^^

>ナイスを下さった皆様ありがとうございました♪
by ヤヨ (2013-09-23 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四つ目寝ている間の猫は飛べる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。