SSブログ

同化 [まる&はち]

2013-09-17 176_R.JPG
まるちゃんを探せ!






今晩から急に冷え込むところが多いようです。
お猫様の膀胱炎発症にご注意を~!
執事の皆様、
冬用のベッドや毛布のご用意を^^b
nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 7

ひでぷに

はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
モノクロ写真、印象的で素敵ですね!
by ひでぷに (2013-09-26 15:40) 

ニッキー

こんなにぴったりくっついてとっても仲良しさんですねぇ^m^
by ニッキー (2013-09-27 00:26) 

親知らず

うひょー!遠近法を考えても、どこまでがまるちゃんか分からないわー。
これからの季節、猫がいらっしゃる御家庭は良いですね。
膝に乗せて猫の温もりでホッコリしたいです。
by 親知らず (2013-09-27 13:59) 

フサヲ

わ・わ・わ・わからない・・・ですっっ (。><)!!
まるちゃんが居るって教わってなければ、
まるちゃんが居ることすら分からなかったと思います・・・ (。 ̄  ̄)、涙
by フサヲ (2013-09-27 22:05) 

マンチ軍団

仲良く寄り添った姿が愛らしいです!
by マンチ軍団 (2013-09-28 20:04) 

rantan-nya

う~ん、足っぽいものは分かる気がします^^;
蘭は明け方布団に潜ってくるようになったので、寒いみたいです~
うれしい季節到来!
by rantan-nya (2013-09-28 23:41) 

ヤヨ

> ひでぷにさんへ
こちらこそありがとうございます!
白黒にゃんこちゃん素敵ですね~^^

>ニッキーさんへ
ここにもう一匹加わって寝てることがあるのですが、
ぎゅうぎゅうさがたまらないです。笑

> 親知らずさんへ
お膝猫は確かにあったかくてふわふわで
幸せいっぱいにしてくれるのですが、
なかなかに疲れるんですよ~vv
ためしに6キロのお米をお膝にのせてテレビ見たりしてみてくださいませ~。笑

>フサヲさんへ
黒ムートンと同化するまるちゃんです^m^
けっこう手触りも似てるんですよ。
不思議なことにここで寝るのはまるちゃんだけ。
キジネコ軍団はあまりお好きじゃないようなのです。

>マンチ軍団さんへ
添い寝は多頭飼いの醍醐味ですよね~♪
冬の楽しみ、猫団子です^^

> rantan-nyaさんへ
まるちゃん、忍者猫になれそうですね。笑
お布団、まるちゃんもちょっとだけ入ってくるようになりました。
まだ私を起こす目的が8割ですが。笑

>ナイスを下さった皆様ありがとうございました!
by ヤヨ (2013-09-30 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。