SSブログ

溶ける [まる]

2013-09-13 038_R.JPG
今日の名古屋は気温が30度以上あって
黒いまるちゃんが
黒いテーブルに溶け込んでゆきそうです。
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 10

親知らず

まるちゃん、あまりの暑さに冷たい場所を探してくっついているのかな?
うつろな目が暑さを物語っているようです。
まるちゃんの隣で顔をテーブルにつけて同じ気分になったみたいな写真ですね。
何となくザッハトルテを連想しました。
なめらかでツヤツヤした表面に金粉が乗っているような。
まるちゃんのお目目が金粉に見えます。
by 親知らず (2013-10-10 18:04) 

hi−ragi

ほんとですねぇ…暑くて溶けちゃう。
やっぱり11月ちょっと過ぎまで暑いのかなぁ
by hi−ragi (2013-10-10 21:35) 

そらまめ

暑いんですね~。
こちらも気温高めですが
そちらの気温見てびっくりです。
まるちゃん、溶けないで~(笑)
by そらまめ (2013-10-11 08:34) 

フサヲ

10月になっても暑っいですよね~ (。><)!!
なのに、きっと、冬はフツーに来るんですよ・・・
恐らく、一気に冬になって、すんごい寒い思いしそうで、恐怖ですー (><。)!!
by フサヲ (2013-10-11 12:09) 

ヨンタロー♀

まるちゃん、しっかり!!
なんか、ちょっと、ダリの絵っぽいかもー。
by ヨンタロー♀ (2013-10-11 19:47) 

marimo

10月だというのに・・・
毎日記録更新の文字が!
今日もこちらは30℃近く行きそうです。
( ̄∇ ̄;)あぢ~
by marimo (2013-10-12 12:47) 

TAKUMA

昨日までは暑かったですねぇ、でも今日は同じ強い日射でしたが、空気がガラっと変わりましたね。
そろそろ秋本番?、と信じたいですね。
by TAKUMA (2013-10-14 01:52) 

ヤヨ

>親知らずさんへ
とても素敵な例えをありがとうございます。
横に並んで顔を近づけたら
ザッハトルテ並に甘い時間を過ごせそうです^m^

> hi−ragiさんへ
昔は10月にはずいぶん涼しくなってきてましたよね。
生きてる間にこんなに気候が変わるなんてびっくりです。

> そらまめさんへ
あんずちゃんのお具合はいかがですか?(>_<)
がんばれー!っていつも応援しています。
北海道は今年は寒さがおだやかだといいですね。

>フサヲさんへ
今台風が来ているんですが、
この台風が去ったあと、ぐっと冷え込みそうでドキドキです。
風邪ひかないようにしないと~

>ヨンタローさんへ
楽しい例えをありがとうございます!
溶けた時計とかをコラージュしたくなりました。笑

>marimoさんへ
ね~
ほんと暑い10月でしたよね。
でも、ここ数日はぐっと秋らしくなり、
気温差に体がなかなかついてゆけないです。

>TAKUMAさんへ
空気が変わるってわかります!
カラっと涼しくなって急に秋めいてきたりしますよね。
で、秋が短かったり・・・
スゴしやすい時期少しでも長いといいのですが。

>ナイスを下さった皆様、ありがとうございました!
by ヤヨ (2013-10-15 15:48) 

zenjimaru

暑かったり寒かったり、訳のわからない昨今です。
まる君、暑い日に溶け込んで、寒い日にそのまま固まらないように(爆)
by zenjimaru (2013-10-16 22:22) 

ヤヨ

>zenjimaruさんへ
台風大丈夫でしたか??
今日の名古屋はぐっと冷え込んで
長袖の重ね着でも寒いです。
まるちゃん固まってます。笑
by ヤヨ (2013-10-16 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7年目の記念日つちのこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。