SSブログ

鼻きのこ [なち]

2013-09-23 010_R.JPG
舐めるとしょっぱい鼻きのこ。







今年はマツタケが豊作だとか。
きのこ狩り行きたくてうずうずです。
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 7

zenjimaru

なちちゃんの鼻を舐めたらしょっぱかった・・ですか?
当家の娘もぷくの鼻を舐めたり耳を咥えたり、やりたい放題でした。
その後、喉と耳のひどい痛みで病院で3日間点滴を受けました。
医師には「何かの菌にやられたに違いないが、何かが分からない」と言われ
間違いなく原因はぷくへの虐待への罰あたりと家族は大笑い!
もっとも娘は可愛さ余って、やらずにいられないと言うのですが。
それでも懲りずに今は風太が犠牲者になってなっています(涙)
舐めるのも程ほどが良かろうと・・・・(爆)
by zenjimaru (2013-10-18 18:52) 

Rae

チウしたい(ハート)

鼻きのこ、なめたのですねーww
やろうと思ったことがなかったので、
なめるとしょっぱいと知り、脳みそのしわが1本増えた気がしましたwwww
by Rae (2013-10-18 21:15) 

ヨンタロー♀

舐めましたかぁー!
by ヨンタロー♀ (2013-10-18 22:24) 

親知らず

舐めたんだー。(笑)
出来ればまるちゃんのアップも希望♪
by 親知らず (2013-10-19 08:37) 

TAKUMA

マツタケより美味、いや、美香?!
by TAKUMA (2013-10-19 20:58) 

そらまめ

だんだんきのこに見えてきた・・・♪(きのこ好きそらまめ。)
by そらまめ (2013-10-20 08:13) 

ヤヨ

> zenjimaruさんへ
娘さんにそんな事件が!笑
点滴までだなんて、大事件じゃないですか!
(わたくし人生点滴未経験です)
愛を表現しただけなのに、ねぇ。
私の場合は自分から舐めたというよりも
むこうからハナを口につっこまれたに近いです。
口を舐めに来るついでに鼻も口にinです。笑
いろいろくれぐれも気をつけますvv

> Raeさんへ
猫の口元の可愛らしさは世界一ですよね♪
いつ見ても可愛いなぁ~って思います。
特にうちの場合はなっちゃんの口元は全部が丸いので
ピカイチ可愛い気がします♪
鼻の味 Raeさんもおためしどうでしょう?^m^

>ヨンタローさんへ
というよりも、
舐めさせられてます~vv

>親知らずさんへ
まるちゃんのアップは画面真っ黒になるのでピントがなかなかあわず
難易度高いんですよ~
でも、黒きのこもチャレンジしてみますね!

>そらまめさんへ
きのこいいですよね♪モチーフとしても私も大好きです^^

>ナイスを下さった皆様ありがとうございました!
by ヤヨ (2013-10-23 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つちのこ天気読み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。