SSブログ

横着者 [なち]

2013-10-16 010_R.JPG
寝たまま、

2013-10-16 019_R.JPG
水を飲む男。


横着者め~
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

親知らず

朝晩冷えるようになって日だまりの温もりが恋しい季節になりました。
水面に日の光が反射して顎の辺りが明るいのが良いですね。
by 親知らず (2013-10-31 18:59) 

zenjimaru

だんだん慣れてくると横着、猫ってそう言うもんです^^
当家の前猫ぷくが寝ながら水を飲んでいましたから!
もっと高さのある入れ物を使えば座って飲むでしょうか(笑)
ところで猫は水を飲む時どういうふうに舌を使うか知ってます?
by zenjimaru (2013-11-01 09:49) 

mitsu

ふふふ。。。いーんでないすかーw
外猫さんも寝ながら首だけ動かして食べちゃう横着者おりました^^
2カットとも表情仕草がいいですね
by mitsu (2013-11-01 16:40) 

はったぎ

お久しぶりです^^
器用ですね~
by はったぎ (2013-11-01 22:44) 

フサヲ

1枚目の、「・・・何か?」、と言わんばかりのお顔が、
たまらなく可愛いです (。^ ^。)
・・・そういえば楓も、寝ながらゴハン食べる輩でした。。。
by フサヲ (2013-11-02 20:28) 

ヤヨ

> 親知らずさんへ
この部屋が過ごしやすい気温のわずかの間、
ぽかぽか日向が人気となっております^^
(夏は極暑、冬は極寒なので。笑)
でもこんな横着されると、体調悪いのかな?と心配になるので困ります^^;

> zenjimaruさんへ
ぷくちゃんも横着者だったんですね(笑)
夏目はいつもは座って飲むのですが、
きっとこの時は寝て飲みたい気分だったんでしょうねv
水を飲む時の舌は、くるっと巻くとか?かな?

>mitsuさんへ
外にいる猫さんなのにその横着ぶり!
それはすごい肝の太い子ですね。笑
あまりおなかが空いていないのか、
どこか悪いのか心配になってしまいそうです。

>はったぎさんへ
お久しぶりです~!
皆様お変わりありませんか?^^

>フサヲさんへ
くるっとした瞳がちゃんと撮れた時が
なっちゃんが一番可愛いので、
そういって頂けると嬉しいです♪
楓ちゃん、横着仲間ですね^m^

>ナイスを下さった皆様ありがとうございました!
by ヤヨ (2013-11-05 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天気読み黒鼻キノコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。