SSブログ

点呼中 [まる]

まる兄ちゃん~!
2013-11-02 006_R.JPG
はい、OK♪




姿が見えないと
心配になって探してしまいます。

*さびこみけこのはったぎ様、
ブログの画像認証コードをどうしても突破できず、
コメント入れることができませんでした。
申し訳ありません~(>_<)ゞ
nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 12

mitsu

オッケー!
静かに息潜めてますよね〜
だいたい呼んでも返事しない^^;
あるあるです^^
by mitsu (2013-11-13 15:44) 

ぴーすけ君

私と一緒~ はったぎさん の認証コード抜けられませんでしたぁ。
by ぴーすけ君 (2013-11-13 16:28) 

親知らず

呼べば振り向く、良いですね~。まるちゃん、お利口さんだわ♪
認証コード、簡単すぎるのもセキュリティーが心配だし、難解なのも誰も突破出来ず。
難しいですね。
by 親知らず (2013-11-13 18:04) 

marimo

丸の中のまるさん♪ふふふ~
認証コードどうしても読めないところ・・・ありますね。
見やすいとやはりNGでしょうか?
by marimo (2013-11-13 21:41) 

はったぎ

わぁ~うちのブログがすみません。
認証コードいつの間に設定されたのでしょうか?
見に来ていただいてありがとうございます。

まるちゃんまる見てる~^^


by はったぎ (2013-11-13 23:25) 

フサヲ

すっぽり○の中に入って、
まるちゃん一安心ですね (^ ^ )゛
居ると分かっていても、私もどうしても探してしまうタチです ヾ(^ ^A)
by フサヲ (2013-11-14 06:47) 

そらまめ

ヤヨさんのお手手登場~(笑)
マルちゃん、オッケィ♪
by そらまめ (2013-11-14 09:07) 

ヤヨ

> mitsuさんへ
ちょっと「にゃ!」とか言ってくれよ~ぅ!って時ありますよね^^;
押入の奥でじーっとしてたり。
家捜しみたいな状態になることもあるくらいです。笑

>ぴーすけさんへ
そうでしたか!
まさかお仲間がいるとは(笑)
私は最後の文字が謎で、いろいろ入れてみたのですが
撃沈でしたvv

>親知らずさんへ
今も横でうがうが唸ってるまるちゃんです。笑
(おなかが空いてきている時間で)
こうして目に見えるところにいてくれると安心します^^
認証コードって、どういうものから守ってくれるんでしょう?
不勉強なのでよくわからなくて、
めんどくさいだけじゃ?なんて思ってしまいます^^;

>marimoさんへ
どの程度の文字列にするべきなのか、私も全然わかりません。
どうなんでしょうね?
なにか言葉になっているとか、
だと、ぱっと見て入力しやすかったりはしますよね。
大文字と小文字の組み合わせで
楕円の線に小文字がかぶっていたりすると
難易度高いです^^;

> はったぎさんへ
とんでもないです!
よかった~~
メッセージ見て頂けて(笑)
私もお久しぶりのご挨拶をしたかったので、
何度やっても駄目で慌てました。
認証コードは設定画面から任意で文字列を設定できるようなんですよ。
うちもこれを機にいじってみたりしました。
瓢箪から駒で、勉強になりました!笑
これからもまたよろしくお願い致します~~^^

>フサヲさんへ
まるまるですね。笑
どこかにいるはずだと思っても
姿を確認しないと落ち着かないことってありますよね~

>そらまめさんへ
わ!
あまりそこには注視しないでください!

ガサガサ骨太の手でお恥ずかしいデスvv
by ヤヨ (2013-11-15 16:28) 

TAKUMA

オッケー!、そして〇、どちらも響きがイイ単語ですね(=^・^=)b
by TAKUMA (2013-11-16 09:44) 

くろすけ

我が家なんて
1部屋にしかいないから
いないはずないのに
姿見えないと必死で探します^^;
しらーっとすぐ後ろにいたりしてね^^;
でも「ありゃー そこにいたにょー」
他の人が聞けば、ぞっとするでしょー^^;
by くろすけ (2013-11-16 22:30) 

ヤヨ

>TAKUMAさんへ
肯定感にあふれてます?笑

>くろすけさんへ
探しちゃいますよね~。
きっと猫飼いあるあるですよね。
犬の場合はあまりこういうことってないんじゃないかと。
名前読んで探してるんだから、
返事くらいしてよー!ってこともよくあります^^;
by ヤヨ (2013-11-18 14:44) 

zenjimaru

なるほど、〇の中にまる君ですか^^
多分どこのお宅の猫も起きている時は静かに佇んでいるのでしょうね。
風太は寝ている時以外、「どうして、こんなに」と思うほど鳴いています。
名前を呼ぶと必ず鳴きますし名前を呼ばなくても鳴く・・・悩みです。
鳴かなくなる良い方法はないものでしょうか?
by zenjimaru (2013-11-22 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒鼻キノコまくら好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。