SSブログ

昭和レトロ [はち&なち]

2013-11-20 003_R.JPG
モノクロではただのシマシマこたつカバーですが、







カラーにすると、
2013-11-20 003_R.JPG
こんなにハデハデです。


家中の余り毛糸を集めて編んでもらったら
このハデさになりました。

お猫たちはハデでも気にせず。
シマシマonシマシマです。
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 7

MORIHANA

猫はこたつで、いや、こたつ端で丸くなる⁇
モノクロの写真は、何とかのだまし絵的な風景に
見えますね。そういえば、猫の視覚はモノクロでしたっけ?
by MORIHANA (2013-11-29 21:32) 

minsuke

はちちゃんとなちちゃん、仲がいいですね。
どっちがどっちだか、聞いても間違えそうです。^^;
by minsuke (2013-11-30 20:15) 

marimo

世界中でOnly oneのカバー♪
ステキですよ(^-^*)
by marimo (2013-12-01 20:45) 

親知らず

余った毛糸で手作りというのが余計に暖かいです。
手間がかかっていて嬉しいですね。
by 親知らず (2013-12-04 16:39) 

ヤヨ

>MORIHANAさんへ
夜になると寒くなるので
小さなホッカペが仕込んであるこたつの中で丸くなりますよ^^
犬の視覚は赤系が認識できず、白黒青緑系だと聞いたような・・・
猫も同じでしょうか?

>minsukeさんへ
この2人は同じ柄で親近感が湧くのか
仲良しですよ~^^
年も一番近いのでよく遊んでいます。
ちなみにこの写真は
左がはちで、右がなっちゃんです。^^

>marimoさんへ
お気遣いありがとうございます(笑)
かぎ針で分厚く編んであるので、あたたかいところがよいところです。
色は目にしみますが。笑

>親知らずさんへ
バザーで安く買ったはではで毛糸が大量にあったんですよ~
置いておいても使い道がないので、編んでもらいました。
毛糸玉の数でいったらすごい数使用です。笑

>ナイスをくださった皆様ありがとうございます!
by ヤヨ (2013-12-05 14:45) 

mitsu

ははは。。。派手派手にカモフラージュww
by mitsu (2013-12-05 17:26) 

ヤヨ

> mitsuさんへ
かえって目立ってますよね。笑
by ヤヨ (2013-12-10 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポストマンキャ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。