SSブログ

黒い敷き布団 [まる&なち]

2013-11-20 002_R.JPG
ふかふかです♪
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 12

mitsu

したっ!したっ!(笑)
by mitsu (2013-12-10 13:39) 

MORIHANA

迷惑そうな半開きの眼がなんとも
いえませんねぇ。 すっかり、お兄ちゃん
なんですね、えらいぞ、まるちゃん!!
by MORIHANA (2013-12-10 14:53) 

親知らず

その黒いお布団、私にも貸して欲しいです。
春までで良いですからー!
by 親知らず (2013-12-11 20:54) 

フサヲ

寒い・・・、ですものね (^ ^A)
2人とも、くっつきたい(!)、ですよね ( ̄  ̄A)゛
・・・でも、どこか、まるさんは迷惑そうに見受けられます ヾ(^ ^A)゛
by フサヲ (2013-12-12 05:29) 

どるふぃん

一瞬わからなかったA^^;

by どるふぃん (2013-12-12 14:06) 

rantan-nya

お誕生日おめでとうございま~す!

これが逆の縞縞蒲団だと… ちょっと辛いね(^^)
by rantan-nya (2013-12-12 23:00) 

くろすけ

耐え忍ぶ、影にも見えます^^;
我慢できるって えらいねまるちゃん

by くろすけ (2013-12-15 23:08) 

hi−ragi

素敵な敷物…になってますねぇ、、、(*'▽')
by hi−ragi (2013-12-17 22:51) 

TAKUMA

黒い敷布団、寝心地イイのかな?(=^・^=);
by TAKUMA (2013-12-18 09:15) 

すがめ

お兄ちゃんは苦労する運命なんですね・・・
まるちゃん頑張れ!
by すがめ (2013-12-18 19:07) 

ぴーすけ君

メリークリスマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
by ぴーすけ君 (2013-12-24 19:47) 

ヤヨ

>皆様へ

コメント頂いていてありがとうございました!
まるちゃんあってのうちの男猫社会です。笑
不思議なもので、末っ子っていうのは
いつまでたっても末っ子気質なんですよねぇ。
夏目は今も心は子猫ちゃんで、
兄ちゃんには甘え、
ワガママの限りを尽くしております。
そこが可愛いところなんですけどね^^
by ヤヨ (2013-12-29 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャ!お約束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。