SSブログ

お約束 [はち]

2013-11-01 006_R.JPG
テレビも新聞も邪魔するぞー!

年の瀬、
仕事も大掃除もおせちの支度も終わって
のんびりしだした飼い主を邪魔する可愛いヤツ。
お宅にも出没していませんか?

今年も猫にまみれて暮れゆく一年です。

不定期、不義理のブログや私を
かまって下さった皆様、
本当にありがとうございました!

よいお年を~っヾ(^^へ)
nice!(32)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 15

MORIHANA

札幌はクリスマス前後から、本格的な根雪、
冬に突入しました。でも、まだ天候は穏やかです。

猫まみれで良い年をお迎えくださいね。
来年も、よろしく。ヤヨニャンズの動向お知らせ、
楽しみに拝見させていただきます。

by MORIHANA (2013-12-29 17:35) 

ぴーすけ君

うちもお邪魔ばかりしてます*o。(´艸`○)

良いお年をお迎え下さいませ(^-^)ノ
by ぴーすけ君 (2013-12-29 18:32) 

フサヲ

・・・休ましてくれませんね (・m・ )゛
それが可愛いトコロでもあり、おねこの特権ですね (^ ^ )゛

新年も、おねこにまみれて、お迎え下さい、です ヾ(。^ ^。)ノ
by フサヲ (2013-12-29 18:47) 

hi−ragi

人の視線の前に来るのがお約束かな~
 今年一年有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。(^^)/
by hi−ragi (2013-12-29 23:16) 

親知らず

猫まみれ、羨ましい~!
キャッツと共に良いお年をお迎え下さいませ。
by 親知らず (2013-12-29 23:25) 

そらまめ

猫にまみれて・・・
同じく(笑)
猫毛にまみれる大掃除でもあります。アハ・・・
来年もよろしくお願いしまーす♪
by そらまめ (2013-12-30 08:59) 

mitsu

ははは。。。年中かも?^^;
来年も変わらず、このまま楽しく過ごしていけたらいいなと思っておりますです
ではでは、来年もどーぞよろしく!
よいお年をお迎えくださいね^^
by mitsu (2013-12-31 08:21) 

zenjimaru

度胸の座ったはち君です^^
人を信頼し子供の時から可愛がってもらった猫だから飼い主にべったり甘えて
遊んで欲しいサインを出しまくるのでしょうね?
掃除をし始めると脱兎のごとく逃げてしまう当家の風太とは正反対。
臆病で人を信じられない猫は可哀そうで少し寂しい思いがします。
今年もありがとうございました。良いお年をお迎え下さい^^
by zenjimaru (2013-12-31 12:40) 

ねこじゃらん

昨年はお世話になりました。(放置して不義理ですみません><)
実はたまに、もうろうとしながら、
バックナンバーを一気読みして、にやけさせてもらってますw
本当にお世話になっていますww
どうぞ、良いお正月をお過ごしください♪
本年もよろしくお願いします〜。
by ねこじゃらん (2014-01-01 13:07) 

manekiuri

あけましておめでとうございます!
いつもありがとうございます^^
かまってごめんねー(笑)
今年もよろしくお願いいたします~
by manekiuri (2014-01-01 13:09) 

すがめ

ウチも猫まみれです^^;
今年もよろしくお願いします♪
by すがめ (2014-01-01 20:58) 

amaguri

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
我が家にも出没します。
by amaguri (2014-01-01 21:24) 

くろすけ

あけましておめでとうございます♪
ノンストップライブ鑑賞中^^
さっきまで 新聞を邪魔してくれてた
にゃんずは ただいま睡眠中zzz
良い子ですw
今年もよろしくお願いします^^
by くろすけ (2014-01-01 22:49) 

パトラ

明けましておめでとございま~す♪
私も不定期なブログですが
今年もよろしくお願いします^^
by パトラ (2014-01-02 13:22) 

ヤヨ

> MORIHANAさんへ
あけましておめでとうございます!
年末年始はいつものごはんをボイコットしたまるに
ふりまわされました~~vv
なにもこのタイミングでなくても・・・、もぉ~~
食べてこそ、の健康です。
MORIHANAさんの作られる美味しいごはんには
いつも心ウキウキさせて頂いています。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

>ぴーすけ君さんへ
あけましておめでとうございます!
ぴーちゃんのお邪魔は可愛いでしょうね~^^
本年もよろしくお願い致します^^

>フサヲさんへ
あけましておめでとうございます!
さすがに年賀状をぎりぎり書き上げてる時に
邪魔された時には「今は駄目~!」って
怒ってしまいました。笑
本年もよろしくお願いします♪

> hi−ragiさんへ
あけましておめでとうございます!
視線をさえぎって、自分を見ろ!は
お猫の本能ですよね。
やらずにいられないところがまた可愛いです♪
本年もよろしくお願い致します~!

> 親知らずさんへ
あけましておめでとうございます!
夢の中へまるをお貸ししたいです。
ふわふわもちもちつるつるでおしゃべりな黒猫まるを
今年もどうぞよろしくお願い致します^^v

> そらまめさんへ
あけましておめでとうございます!
そらまめさんちとは猫の数も似たようなものですから、
状況は似てるでしょうね~(笑)
大掃除しても、ほんの一瞬後には
トイレから勢いよく出た猫によって
床は元の木阿弥でした・・・。笑うしかない!
本年もよろしくお願い致します^^

> mitsuさんへ
あけましておめでとうございます!
いつも通りが一番だったりしますよね。
猫が元気で、楽しそうならそれで十分です。
本年もよろしくお願い致します~^^

> zenjimaruさんへ
あけましておめでとうございます!
いえいえ、はちは路上生活一年経験してますから
いろいろ複雑だったりしますよ~
過剰に甘えるのは不安だからかな~と思ったりもします。
だから、自由にしてる風太くんは
それが自然な振る舞いなのかもしれないですよ?
うちもまるたちみんな掃除機とか大嫌いです。
本年もよろしくお願い致します~!

> ねこじゃらんさんへ
あけましておめでとうございます!
わーーー、ほんとにですか?
バックナンバーまで振り返って頂けてるなんてびっくりです。
今年はもうちょっとガンバリマス!笑
本年もよろしくお願い致します~^^

> manekiuriさんへ
あけましておめでとうございます!
とんでもないです~かまってやってください~(笑)
ブログも更新してくださいね!
ギブミーうりりんです!
本年もよろしくお願い致します♪

> すがめさんへ
あけましておめでとうございます!
体調はいかがですか?
猫パワーたくさん充電できるお正月でありますように。
本年もよろしくお願い致します♪

> amaguriさんへ
あけましておめでとうございます!
日本全国でお猫が邪魔して
飼い主が苦笑いしてると思うと
平和で嬉しくなりますよね^^
本年もよろしくお願い致します~!

>くろすけさんへ
あけましておめでとうございます!
私も見てました~(笑)
あの衣装もうちょっと明るい色の方が
お正月らしいのになぁ~なんて思いながら見てました^m^ふふ
そして今日はず~っと鍵のかかった部屋の再放送しながらうだうだ正月です。
嵐満喫中。笑
本年もよろしくお願い致します~!

>パトラさんへ
あけましておめでとうございます!
皆様お変わりありませんか?
健康が一番ですよね。
本年もよろしくお願い致します♪

>ナイスを下さった皆様ありがとうございます♪
本年もよろしくお願い申し上げます!
by ヤヨ (2014-01-02 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。