SSブログ

りんごハウス [まる&はち]

2014-02-05 004_R.JPG
食器棚の上にあった
りんごハウスを新築し直しました。

はちは、旧宅と名残を惜しみ中。

ちなみに、
新居もまたりんごハウス。笑




後ろのまるちゃんが
お気に入り[黒ハート]
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

フサヲ

新居、巨匠の手が加わるのは、これからでしょうか (・ ・。)??
後方から創作意欲のオーラが感じられますよ・・・ Σ(・ ・。)!!
by フサヲ (2014-02-16 23:04) 

親知らず

ああ、後方のまるちゃんの目線が気になります。
絶対何か企んでいる!(笑)
by 親知らず (2014-02-17 00:33) 

ヤヨ

>フサヲさんへ
りんご段ボールって分厚くて固いんですよ。
だから、巨匠もなかなか手がでないようで、
この段ボール相手に創作活動をすることは少ないです。
巨匠曰く、創作にむくのはやわらかいお菓子の箱だそうです。笑

>親すらずさんへ
他の猫が良さそうなことしてると
邪魔したくなるのが猫心かもしれませんね~^m^

>ナイスを下さった皆様ありがとうございます!
by ヤヨ (2014-02-18 16:24) 

mitsu

リンゴの香りも残っているのかなー?
うちのみかんの保護した時の事思い出しました。。。
みかんの段ボールに入れて、病院つれて行ったのよねww
by mitsu (2014-02-19 11:30) 

ヤヨ

>mitsuさんへ
mitsuさん、、、みかんの箱は
柑橘類嫌いな猫にはちょっと嫌がられたのでは?笑
リンゴ箱は丈夫なのでハウスにはぴったりです♪
by ヤヨ (2014-02-19 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

盗み食いの手順X脚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。