SSブログ

一方通行な思い [はち&なち]

2014-01-29 007_R.JPG
ハグ[黒ハート]


だけど、


2014-01-29 008_R.JPG
片思い[バッド(下向き矢印)]

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

ake_i

きゃぁ@@;切ないわ、、^^;
片思いのショットは見事ですね、ヤヨさん<*)) >=<
by ake_i (2014-02-24 08:56) 

フサヲ

あぁ、落ちちゃった・・・!!
しかも、片足ういてて、これはオナカの辺りが、よけい痛そうですよっっ (><。)!!
by フサヲ (2014-02-24 12:25) 

親知らず

ああ、切ない。
でも大事なのは好かれる事よりも好きという気持を持てる事。
頑張れー。
by 親知らず (2014-02-24 13:33) 

mitsu

ははは。。。その思い、私が受けますよ!
よろしくお伝えください〜にゃww
by mitsu (2014-02-24 17:55) 

くろすけ

あは
笑っちゃ悪いのかもだけど
たのしーw
がんばれーw
by くろすけ (2014-02-26 22:38) 

ヤヨ

> ake_i さんへ
猫の世界でも片思いはせつないようで、、、、笑

> フサヲさんへ
けっこう段ボール箱はおなかにめりこんでますよねぇ^^;
イテテ

> 親知らずさんへ
含蓄あります。
好きなものがあるとそれだけで世界は楽しくなりますよね^^

> mitsuさんへ
伝えます!

はっちゃんは人間をハグするのも上手ですよ。
お風呂上がりに首にぎゅっとしてくれます。>たぶんにおいをつけられてる・・・

>くろすけさんへ
はっちゃんはこの他にも夏目にいろいろするんですよー
また写真アップするので見てやってくださいね。

>ナイスを下さった皆様ありがとうございます♪
by ヤヨ (2014-03-01 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

X脚いろんな意味で、春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。