SSブログ

美顔器? [なち]

2014-02-11 001_R.JPG
稼働中の食洗器の上で暖まるなっちゃん。
むわっとでる蒸気でお肌ツヤツヤ?!


また冷え込むみたいですよね。
皆様お猫様、
お風邪など召されませんように。
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 7

親知らず

とても良い場所を見つけましたね。
暖まりながら美猫になれそうです。
by 親知らず (2014-03-07 08:47) 

フサヲ

スチーム効果、独り占めですね d(^ ^ )゛
・・・って、ご使用は、なつめちゃん、お一人様・・・、ですか (。><)??
恩恵に与るには、予約は必須ですか・・・ ( ̄  ̄ )??
by フサヲ (2014-03-08 00:36) 

rantan-nya

乾燥はお肌の大敵だからにゃ( ̄∀ ̄)
昨日も雪が舞ってました~ すぐ止んだから良かったけど!
by rantan-nya (2014-03-08 18:45) 

くろすけ

また寒いです
雪かきもしんどい
なっちゃん、蒸気ちょっとちょうだい
ふわふわのなっちゃんごと希望^^
by くろすけ (2014-03-09 21:57) 

ヤヨ

> 親知らずさんへ
がちゃがちゃ音もするし、
嫌じゃないかなぁと思うのですが、
夏目はこういうの平気なんですよ~
猫もそれぞれで面白いです。^^

>フサヲさんへ
ここにのるのは夏目だけなんですよ。
夏目は食洗器がなんだか気になるようで
出てくる排水も気にするので
ガードがめんどうです^^;

> rantan-nyaさんへ
今年は雪が多くなってしまいましたね。
明日ももしかしたら降るようなこといってましたし
寒暖忙しい3月です(>_<)

>くろすけさんへ
雪かき、腰とか辛いでしょうね~(/_;)お察し致します。
ふわふわ夏目ちゃん、
抱っこすると5.6キロでずっしり重いですよ~(笑)
抱っこして階段を上っていると、
お年寄りのようにぜいぜい言いだしますvv

>ナイスを下さった皆様ありがとうございました!
by ヤヨ (2014-03-13 14:48) 

zenjimaru

なっちゃんはサウナ風呂に入っている気分?
お肌ツヤツヤじゃなくてベトベトでしょう(爆)
by zenjimaru (2014-03-28 09:15) 

ヤヨ

>zenjimaruさんへ
夏目はブラシは嫌いなんですか、
拭いてもらうのは好きなんですよ~
いつもさらっと綺麗な毛艶ですよ♪
by ヤヨ (2014-04-05 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろんな意味で、春大さじ一杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。