SSブログ

撤去希望 [はち]

2014-01-06 033_R.JPG
バリバリバリ~っとやっちゃうよ~





防寒のために窓に貼り付けたぷちぷちも
そろそろ仕事納めの陽気の名古屋です。

・・・・・・ぷちぷちくんには
このまま夏には冷房効果をあげる仕事に
ついてもらおうかと思っていたのだけれど、
駄目かな?はっちゃん。笑,
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

フサヲ

ここ数日、温かいですね~ (^ ^ )゛
でも何だか、春は、すんごく短くて、アッという間に夏になってそうな、
そんな恐怖をジワジワ感じてます (。><)!
by フサヲ (2014-03-18 10:52) 

mitsu

これは結露にも役立つのかな?
ばりばり〜〜ツメのかかりが気持ちがいいのかなww
千葉もやーっと春がきましたよー♪
by mitsu (2014-03-18 11:30) 

親知らず

爪にかかる感触が良いのと、お外を見たいんでしょうね。
春の訪れを本能で感じるのかしら?
by 親知らず (2014-03-18 13:44) 

ヤヨ

>フサヲさんへ
ほんとぽかぽかしてきましたよね^^
サクラも開花してきて、春本番ですね。
短い春を楽しみましょう!

>mitsuさんへ
うちは気密性のない家なので、結露知らずなのですが(笑)
どうなんでしょうね?効果あるのかな?
すっかりぼろぼろなので、
見た目的にもひっぺがしたくなってきてます^^;

>親知らずさんへ
はっちゃんはなんでも開けたがるんですよ~
うちの破壊王です。
窓の外は春のにおいみたいで、
窓をあけてあげると、ひこひこ嗅いでます^^

>ナイスを下さった皆様ありがとうございました!
by ヤヨ (2014-03-25 15:20) 

zenjimaru

プチプチは爪とぎには堪らないアイテムで、猫の爪は鋭いので一たまりもないでしょうね。
この頃はフィルム状の断熱材があって、これだと透過するので明るさも変わらいようです。
しかし風通しが良く結露しない家とは羨ましい話です^^(爆)
by zenjimaru (2014-03-28 09:25) 

TAKUMA

省エネの裏技ですね、でも、はっちゃんには…(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2014-03-28 09:55) 

ヤヨ

>zenjimaruさんへ
いやいや、うちは気密性がないから結露しないだけですよ。
すかすかすきま風の冬寒く夏暑い家なのです^^;
猫たちには不便かけてます。

>takumaさんへ
一枚外の見えやすい窓のぷちぷちをはずしてあげたら
それでずいぶん満足したようで、
この部分へバリバリは減りました。
春は外も見たくなるようです。
by ヤヨ (2014-04-05 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。