SSブログ

僕の胸に飛び込んでおいで [まる&なち]

2014-02-16 008_R.JPG
ばっちこーい!




このあとはご想像通り
猫プロレスで大騒ぎ。

nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

フサヲ

あ・・・、じゃ、遠慮なく (〃▽〃)
そのまま一緒に、ぐるんぐるん、まわりこけましょお~ ヽ(。^ ^)人(^ ^。)ノ゛
by フサヲ (2014-03-26 20:13) 

親知らず

うひょー♪ 猫っぽいシーンですね。
まるちゃん、ちょっと躊躇っているようですが、行ったんですね?(笑)
by 親知らず (2014-03-27 08:30) 

hi−ragi

鎖骨のない猫の両腕は、がしっと掴むのにいい形してますよね~^^
by hi−ragi (2014-03-27 11:33) 

rantan-nya

う~ん・・ 少し前のから読み直して・・
まるちゃん、はっちゃん、なっちゃんは複雑な三角関係なのだろうか?
な~んて妄想グルグルしましたにゃ(^^)
by rantan-nya (2014-03-27 16:40) 

zenjimaru

「バッチこい~」とは野球で使われている用語らしいですね?
と言われても素直に飛び込んでいけるか・・・・
元気いっぱいの「まるくん、はっちゃん」だから出来る事でしょうか^^
by zenjimaru (2014-03-28 09:30) 

TAKUMA

体勢だけでこの後がわかります(^^)/
by TAKUMA (2014-03-28 09:54) 

ヤヨ

> フサヲさんへ
2匹ともでっかいですから、胸に飛びこみ甲斐がありますよ^m^

> 親知らずさんへ
いきましたよー
まだまだまるの方が強いと思わせないといけないですからね。
負けられません。笑

> hi−ragiさんへ
首にぎゅっとしてくれたりしますよね♪

> rantan-nyaさんへ
男三匹の三角関係・・・せつない!

まるは兄として2匹の上に立たねば!と思ってるようですが、
はちの夏目への関わり方はかなり怪しいです。笑

>zenjimaruさんへ
なんとなく雰囲気で使ってしまいました^^;
ボールを受け止めるように、まるもがっしり受け止めようとする夏目ちゃんです。

>takumaさんへ
ふふふ。猫独特のケンカ遊びの作法がありますものね^^

>ナイスを下さった皆様ありがとうございました!
by ヤヨ (2014-04-05 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撤去希望保護色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。