SSブログ

三毛子猫(里親募集中!)近況10/28 [その他]

2015-10-27 052_R.JPG
生きる!

大きくなる意欲に溢れた立ち姿です。
頼もしい。

本日の三毛ちゃん(仮名ココ)
自力で初うんち成功。
刺激してもでなくて気をもんでいたので
ほっと一息。
おしっこの方も自力でしてくれてもよさそうなのに
こちらはまだミルクの前後に濡れティッシュで刺激して排泄中。
獣医さんにはもう離乳食をはじめてもいいと言われたのですが、
今まだ若干放浪期間の脱水がある気がするので、
ミルクを皿で飲む練習からはじめています。
一日4回、20mlづつ飲んでます。

早くポスターや募集詳細ページも作らなくちゃいけないのですが、
なかなか手がまわらず。
ブログのいじり方もすっかり忘れてるし^^;

とりあえず、
元気で気だてのいい可愛い三毛子猫、素敵な家族様大募集中です!
当方名古屋、関東・関西方面までお届けにあがります。
お問い合わせは、
nekomama☆qk9.so-net.ne.jp
まで☆を@に変えて、よろしくお願い致します。
もし近在でご興味を持って頂けた方がいらっしゃいましたら
メールでご連絡の上、
お気軽に実物に会いに来てやってください。
本当に可愛いので!

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

親知らず

この子にも生きる権利、幸せになる権利がありますよね。
ああ、里親さんが早く見つかると良いですね。
by 親知らず (2015-10-29 07:26) 

rannyan

可愛いですね~ わたしが後10年若かったらなぁ..
2大募集サイト、いつ里とペットのおうちに掲載して、反応が薄いようなら
くるねこさんのブログにも掲載をお願いするといいかもです
まぁ、その前に応募はある気がしますょ(^^)
だってぇ~ きゃわきゃわですから(*^^)v

by rannyan (2015-10-29 11:14) 

ヤヨ

>親知らずさんへ
ありがとうございます!
がんばります^^

>rannyanさんへ
いやいや、rannyanさんは充分お若いですよ!!!
蘭様の妹分にいかがでしょう?(真剣)
募集サイトのアドバイスも本当にありがとうございます。
ペットのおうちは知らなかったので、助かります。^^

>ナイスを下さった皆様ありがとうございます!
by ヤヨ (2015-10-29 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。