SSブログ

三毛子猫(里親募集中!)近況10/29 [その他]

2015-10-27 069_R.JPG
五体投地。

ならぬ、ラグにつっぷしてもみもみすいすい中。
まだまだお母さん猫が恋しいお年頃。
そりゃそうだよねぇ。

本日ははじめてトイレで自力でおしっこが出来ました。
ひとつづつ成長の階段を上っています。
体重320g。
無事に増量中です。


元気で気だてのいい可愛い三毛子猫、素敵な家族様大募集中です!
完全室内飼い希望。
当方名古屋、関東・関西方面までお届けにあがります。
お問い合わせは、
nekomama☆qk9.so-net.ne.jp
まで☆を@に変えて、よろしくお願い致します。
もし近在でご興味を持って頂けた方がいらっしゃいましたら
メールでご連絡の上、
お気軽に実物に会いに来てやってください。
本当に可愛いので!
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

親知らず

毎日出来る事が増えて順調に育っていますね。
可愛い盛りですから、早く里親さんが見つかって欲しいですね。
by 親知らず (2015-10-30 17:59) 

ヤヨ

>親知らずさんへ
毎日どんどん可愛く育っております^^
ほんと、今育てないと損!って感じなのです。

>ナイスを下さった皆様ありがとうございました!
by ヤヨ (2015-10-30 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。