SSブログ

子猫ちゃん出発! [その他]

2015-10-31 057_R.JPG
ありがとうございました!


子猫ちゃん、
土曜日に私の手を離れ
これから長い時間を共にする
新しい飼い主さんの元へ嫁いでゆきました。

子猫を送り出したあと
後片づけをしながら
からっぽのケージや部屋に
むやみに寂しさや心配がつのり
泣けてきてしまったのですけれど、
夜新しい飼い主さんから様子をお電話頂き、
しっかりごはんも催促して食べたし、
人見知りなく新居のご家族の足を上ったり元気にしているし、
疲れたら自主的に
今まで使ってたフリースなどを入れてあるハウスに戻って寝ていると伺い、
ストンと安堵して気持ちが落ち着きました。

初日から物怖じせずちゃんと生活してる。
ちゃんと可愛がってもらってる。
もう安心。

大団円で、本当によかったです。

2015-11-01 001_R.JPG
新しいお家でもせっせと探検してるかな?

幸せになれ!

タグ:三毛猫 子猫
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

そらまめ

あ~、ヤヨさんの気持ち、すごくわかって
涙ぐんでしまいました。
新しいお家が決まってうれしい反面
空っぽのケージを見て寂しくなる・・・(泣)
by そらまめ (2015-11-09 09:02) 

mitsu

におい嗅いでる。。。ヤヨさんちのこと忘れないんじゃないですか〜^^
by mitsu (2015-11-09 10:53) 

親知らず

寂しいけれど、これで良かったのですよね。
絶対幸せになりますよ。子猫ちゃんも飼い主さんも。
by 親知らず (2015-11-09 20:13) 

rannyan

そうですか~ 思ったより早くお引越ししちゃったぁ
寂しいけれど、良かったんですよね^^
小さいほど人にも環境にも馴れるのは早いですしね!
名前、ココちゃんはココちゃんのままかにゃ?
by rannyan (2015-11-10 16:44) 

ヤヨ

>そらまめさんへ
ぐずぐずめそめそしちゃいました(>_<)ゞ
お世話したのはほんの2週間弱だったのですけれどね。
時間じゃないのかなぁ。
でももう大丈夫です!愛してもらえてるってわかったので^^

>mitsuさんへ
どうでしょうねぇ?
いろんな猫のニオイのした家のこと覚えててくれるでしょうか。笑

>親知らずさんへ
はい。願える中で最高の結果だと思います。
里親さんちが子猫を囲んでたくさん笑顔になってくれてることを願うばかりです。

>rannyanさんへ
やっぱり小さいうちは可愛いですからねぇ。
手をかけられる時間のあるお家ならば
この時を育てないのはもったいない!ということで
早々とお嫁入りが決まりました。
名前は新しい名前をつけてもらっていましたよ^^

>ナイスを下さった皆様ありがとうございました!
by ヤヨ (2015-11-11 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。