SSブログ

嫌だって言ってるでしょ~! [めぐ&まる]


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

Rae

めぐちゃんの目と左足が、「イヤ」を物語ってる~(笑)
もうすぐ、ケリがでますね~(^^;)
by Rae (2007-07-30 13:29) 

ヤヨ

>monmonさんへ
言い寄るまるちゃんを、
全身で拒否するめぐちゃんです。笑
年の差カップルは不成立ということで^m^
by ヤヨ (2007-07-31 11:54) 

sakura222

先日はnice!をぽちっとありがとうございました^^
モノクロ写真というのも味があるんですね、どうしたら真っ黒なコを綺麗に撮れるのか日々悩んでいたのですけど・・・こんな素敵に撮れるものなんだ!と驚いています。(もちろん撮影者の腕の差もあるでしょうが^^)
一枚の写真のなかに物語がぎゅっと詰まってる感じというか…
(ぐだぐだとすみません、これからもここのコたちのドラマを覗きにきますね^^)
by sakura222 (2007-08-01 14:14) 

ヤヨ

>sakura222さんへ
コメントありがとうございます。^^
私も写真を撮るたびに悪戦苦闘しているので、
そんな風に言って頂けて、とても嬉しいです(照)
黒猫って撮るの本当に難しいですよね(>_<)
目をつむってしまうと、どこがどこやらわからなくなるし、
ブレれば黒い影になってしまうし、
シルエットクイズみたいな写真が多数でvv
そんな写真しかないブログですが(ブログといっていいものか)
また遊びに来て頂けたら嬉しいです(*^_^*)
ナイス♪もたくさんありがとうございました!
by ヤヨ (2007-08-02 11:35) 

櫻

2匹で何を話し合っていたのやら・・・
こういう写真をみると多頭飼いに心惹かれます。
3年後に帰ったら、もう一匹かな・・・
by (2007-08-03 22:17) 

ヤヨ

>櫻さんへ
老猫には荷の重い仔猫パワーですが(笑)
多頭飼いは、楽しいですよ~^^
特に仔猫は、一匹より二匹の方が
断然育てやすいです(二匹で勝手に遊んでくれるので)
インドから戻られるのは三年後なのですか?
いい出逢いがまたありますように♪

>COCOさんへ
ナイスたくさんにありがとうございます♪♪
by ヤヨ (2007-08-04 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。