SSブログ

家政婦は見た? [トム]


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

櫻

奥様って、いつまでもお若いと思ったら
あんなに××や△△だったのね・・・。
by (2007-07-31 17:55) 

Rae

トム君、ヤヨさんの家の情報を隅々まで収集してそう(笑)
by Rae (2007-07-31 19:19) 

そらまめ

きゃぁ! 私もありますっ!よかったら見てください*
ただ、ネーミングを悩んだ末「怪しい猫」にしちゃいました(笑)
http://blog.so-net.ne.jp/soranijisanpo/2007-04-17#favorite
by そらまめ (2007-07-31 19:56) 

ヤヨ

>櫻さんへ
ヤヨを脅せる情報を
特上カツオブシ一年分で買わない?と
トムが申しております。。。>駄目駄目~~~!!汗

>monmonさんへ
猫たちには、あれやこれや
問題シーンをたっぷり見られているかもvv
しゃべれたらえらいことになってしまいます(>_<)ぶるぶる

>そらまめさんへ
怪しい猫拝見しました~(^o^)尾行まっただ中ですね。
棚に顔が写って、ロールシャッハテストみたいになってるのも
とっても面白くて素敵な写真ですね。
ネーミングは私も悩みまして、この写真につけた最初のタイトルは
「のぞき」でした。笑

>ギルバート明子さんへ
はじめまして♪ナイスありがとうございます!
by ヤヨ (2007-08-01 10:17) 

櫻

トム様
特上カツオブシ1年分に、マタタビ1年分もお付けしましょう!!!
by (2007-08-01 22:59) 

ヤヨ

>櫻さんへ
いまにもインドにむかって
駆けだしてゆきそうなトムを押さえております(>_<)
駄目~~~vv
by ヤヨ (2007-08-02 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。