SSブログ

背伸び [まる]


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 11

sakura222

まるちゃん、かわいい~><!一生懸命に二本足立ちする姿って健気に見えて好きなポーズです。しかもまるちゃん、背伸びまでしてますし。
もうっ私まで中身が気になっちゃいますよっ(笑)
by sakura222 (2007-08-19 17:54) 

猫屋福助(株)

これはまた、ちょうど良い大きさの鉢ですね。
まるちゃんの新たなおうちになりますね(笑)。
by 猫屋福助(株) (2007-08-19 18:49) 

そらまめ

まるちゃ~ん! 中に何が入ってるのか教えてね~*
by そらまめ (2007-08-19 19:52) 

トーマ

こうやって成長するたびに壷猫が誕生するであろうw
by トーマ (2007-08-19 21:20) 

Rae

まるちゃん、子猫のとき??
それとも、鉢が大きいのかな??

まるちゃ~~ん、中に何があるの?おしえて~??
by Rae (2007-08-19 21:41) 

かわいいなあ。後ろ姿。
by (2007-08-19 22:35) 

funchan

金魚でも泳いでいるの~?
by funchan (2007-08-19 22:56) 

zenjimaru

本当に可愛い写真ですね。部屋の隅に置かれた火鉢(ですよね?)を覗くまるちゃん、これは作ろうとしても作れないシュチエーションです。
左側のコーナーとコンセントが写真をいかしていますね。
by zenjimaru (2007-08-19 23:14) 

仔猫

鉢の中身に興味深々ですね~^^
カワイイ♡
by 仔猫 (2007-08-20 00:20) 

櫻

穴があったら覗いてみたい、箱があったら入ってみたい。
by (2007-08-20 00:29) 

ヤヨ

>sakura222さんへ
私も二本立ち姿大好きです!可愛いですよね~♪
長い胴が強調されるところも、チャーミングで☆
中身は実はからっぽなんですよ(笑)

> Brown-Bunnyさんへ
小さい時は、余裕のサイズでしたが
今入ったら、かなりジャストフィット以上のフィット感かもしれません。笑

>そらまめさんへ
「何も入ってなかったにゃー!点検終了!」byまる だそうです~^^

>トーマさんへ
壷猫(笑)箱や壷と猫って、ベストマッチですよね。可愛い♪

>monmonさんへ
これはまるが、ピチピチの仔猫の時の写真なんですよ~^^
一生懸命足を伸ばして、火鉢をのぞき込んでおります。
中には、何も入ってないんですけどね。笑

>ANKOさんへ
ありがとうございます♪後ろ姿私も大好きです^^

> funchanさんへ
金魚入れたいんですよ~!でもなかなか実現できずにおります。
金魚入れたら、ハンターがほっとかないだろうなぁ^^;

>zenjimaruさんへ
まるちゃん、思い出アルバムからでした^^
こんな時期もあったんですよ~。あっという間に大きくなってしまいましたが。
いろいろなものに興味津々で、こうして覗いたり潜ったりしていました。
(火鉢で正解です~!)

>仔猫さんへ
のぞけるものがあるならば、
懸命にのぞかずにはいられないようです。笑

>櫻さんへ
まさにその通り!笑
猫の基本習性ですよね。

>soichiroさん&ギルバート明子さんへ
ナイス♪ありがとうございます!
by ヤヨ (2007-08-20 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残暑快適段差まくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。