SSブログ

快適段差まくら [めぐ]


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

yuka

気持ちの良さそうな段差(笑)床も涼しそう〜♪
by yuka (2007-08-20 13:00) 

仔猫

器用に寝てますね~
めぐちゃん 寝違いしないようにね^^;
by 仔猫 (2007-08-20 13:00) 

トーマ

気持ちよさそうに寝ちゃって・・・・。
by トーマ (2007-08-20 13:32) 

Rae

気持ちよさそうですね~。Monちゃんもよく段差利用しますよ♪
by Rae (2007-08-20 14:19) 

zenjimaru

格好良い家ですね。フローリングが本物じゃないですか・・
あえてヤヨさんだから言わせて貰えば、後ろの植木と火鉢退かして欲しかったです。(余計な一言ですが)
by zenjimaru (2007-08-20 18:32) 

猫屋福助(株)

段差はあったほうが良いですね、猫は段差が好き。
佐々木家もスキップフロアになってます、段下から隠れつつ獲物を狙うの。
by 猫屋福助(株) (2007-08-20 21:36) 

うふふ〜いつもかわいいな、
ニャンズは段差って好きですよね
by (2007-08-20 22:21) 

sakura222

めぐばーちゃん(…なんていきなり失礼だったでしょうか^^;)、のんびりまったりくつろいでいるのですね、幸せな時間なのかな。
(我が家には頭をコテンと乗せられるような段差がないことに気づきました;本でも重ねてみようかしら…)
by sakura222 (2007-08-21 00:26) 

櫻

ここ、専用枕やさかい、踏まんといてなぁ~。
ドスドスされると寝られへん。頼んましたぇ~。
by (2007-08-21 04:02) 

ヤヨ

>yukaさんへ
そこに段差があるから、枕にせずにいられないようです。笑

>仔猫さんへ
猫って枕好きじゃないですか?
これがいいみたいなんですよ~^^

>トーマさんへ
あ~あごが楽だわ~とか思ってるのかも。笑

>monmonさんへ
monちゃんも段差愛好猫でしたか♪
猫って、枕かって寝るの好きですよね^^

>zenjimaruさんへ
確かに後ろのものたちがない方がすっきりしますよね~(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
いい猫写真には、まずお部屋の片づけが必要でしょうか(笑)

>Brown-Bunnyさんへ
段差好きですよね~!
ちょっと隠れてる感が、猫心をくすぐるんでしょうね。
あの段差にそって、ネズミのおもちゃを動かすとよく釣れます。笑

>ANKOさんへ
箱、隙間、の次くらいに、段差が好きな気がします。笑
ちょっと隠れてる気分になれるのがいいんでしょうね。

>sakura222さんへ
どうぞ、めぐばーちゃんと呼んでやってください^^
猫、段差好きですよ~。テレビのコントローラーとかも
よく枕にされています。笑
ちなみに昔猫用まくらも作ってみたことあるのですが、
それは全然相手にされませんでした・・・なぜー

>櫻さんへ
可愛く寝ている時は、そ~っと動いてしまいますよね。^^
でも、反対に可愛く寝てると触りたくもなったり・・・

>市丸さんへ
ナイスありがとうございます♪
by ヤヨ (2007-08-21 12:28) 

funchan

わ~いい写真ですね~。
めぐちゃんの年輪を感じるというか・・・^^
by funchan (2007-08-22 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

背伸びミラーファイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。